『ワンプッシュオープンですか?』のクチコミ掲示板

FOMA D904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:114g FOMA D904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンプッシュオープンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D904i」のクチコミ掲示板に
FOMA D904iを新規書き込みFOMA D904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンプッシュオープンですか?

2011/01/10 19:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D904i

質問があるのですが?

こちらは、902iのようにワンプッシュオープンですか?

カメラカバーはありますか?

書込番号:12490369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/10 20:04(1年以上前)

なぜいいまさら?
オークションで買う気なのかな。オークションなら出品者に聞きなよ。

書込番号:12490440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/10 22:27(1年以上前)

トッポジョージさん

>こちらは、902iのようにワンプッシュオープンですか?

ワンプッシュオープンボタンは廃止です。
代替として、新機構「アシストスライド」を採用してます。

>カメラカバーはありますか?

レンズカバーですよね?
省略されました。つまりレンズは剥き出しです。

参考サイト
ITmedia +D モバイル:写真で解説する「D904i」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/23/news095.html

書込番号:12491263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/01/11 00:18(1年以上前)

>うみのねこさん
そうしますね。

>アジシオコーラさん
ご丁寧にありがとうございました。
教えていただいたサイト、とても参考になり助かりました。
ご親切に感謝です。

書込番号:12491966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D904i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D904i
三菱電機

FOMA D904i

発売日:2007年 6月 8日

FOMA D904iをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング