『横浜市内でD904i在庫あるショップないっスかね』のクチコミ掲示板

FOMA D904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:114g FOMA D904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横浜市内でD904i在庫あるショップないっスかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D904i」のクチコミ掲示板に
FOMA D904iを新規書き込みFOMA D904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D904i

スレ主 ペリ澤さん
クチコミ投稿数:11件

機種変で、10000円前後だと嬉しいっスけど
 とりあえず在庫の情報ください
横浜市内でなくても横浜市周辺なら情報ください



今D903iTV半年くらい使ってるんスけど
気に入ってないんで
これに換えたいなと思って
(905以降は購入代金出せるような財力がないんで)

でもやっぱし今はもう在庫なんてないっスかねぇ(;_;)

書込番号:8281971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/31 21:11(1年以上前)

D905iですら品薄なのにD904iは更に難しいのでは?

書込番号:8282218

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペリ澤さん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/31 21:15(1年以上前)

やっぱ無理っすかねぇ

でも頑張って探しますね

書込番号:8282240

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/09/01 08:37(1年以上前)

それ以前に前回機種変(または新規契約)からの期間は大丈夫ですか?。
D903iTVが半年くらいしか経っていないようですが、12ケ月経ってないと定価販売で4〜6万円位すると思いますよ。

書込番号:8284183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/01 16:03(1年以上前)

オークションで白ロムを購入されてFOMAカードを入れ換えるの
が一番早いと思いますが^^;

書込番号:8285444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/09/01 16:43(1年以上前)

オークションの危険性
http://crzgoal.hanaika.moo.jp/?eid=704247
http://crzgoal.hanaika.moo.jp/?eid=751648
携帯が使用できなくなる可能性もあるみたいですよ。
(オークションに出品されているFOMA携帯で、このようなケースに合ってしまう確率は、高いのか低いのかは分かりませんが。)

書込番号:8285550

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペリ澤さん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/01 22:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました
危ないかもしれないですけど
オークションの方向で行こうかと思います
機会があればDSでも探して見ますね

書込番号:8287154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/02 02:16(1年以上前)

オークションは止めたがいいです。保証書が付いてるのは稀。もし壊れても初期不良以外はノークレームノーリターンです。
初期不良でさえ、買った側の見極めの責任となる時が有ります。
オークションはいつもしてます。月に売り買いしない時は無いくらい。でも携帯は絶対しませんね。

書込番号:8288592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/02 02:23(1年以上前)

オークション購入を勧める場合。。。自分がどの機種をいくらで何処で買って
満足してるかを伝えてから勧めるべきだと思います。どれをオークションで買われたのでしょう?
私もFOMAを数多く売り買いしましたが、バリューになってからはしてません。
すっごく無駄な買い物となりましたから

書込番号:8288604

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペリ澤さん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/02 16:36(1年以上前)

そうですか・・・・・

いろいろとじっくり考えます

書込番号:8290463

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペリ澤さん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/08 21:01(1年以上前)

白ロムだと最安でいくらくらいっすかね??

書込番号:8319812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 FOMA D904iのオーナーFOMA D904iの満足度5

2008/10/27 22:57(1年以上前)

オークションで購入くらいしかないかと思いますが、保障はプレミアムクラブ加入ならば3年延長されますし、外装交換すれば新品同様になって返ってきますから水没、おまかせロックを気を付けて信頼ある評価の方からの購入なら安心かと思いますよ。

書込番号:8562007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D904i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D904i
三菱電機

FOMA D904i

発売日:2007年 6月 8日

FOMA D904iをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング