『安かったです』のクチコミ掲示板

FOMA F904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 1日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F904i」のクチコミ掲示板に
FOMA F904iを新規書き込みFOMA F904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

安かったです

2007/07/08 19:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F904i

スレ主 LAST MOONさん
クチコミ投稿数:4件

F904iが欲しくて、安いところを探してたんです
今日、国分寺の南口の携帯SHOP…確かデジタルマーケットとか言うお店だったと思います
そこで買いました
24ヶ月以上の機種変更(FOMA⇒FOMA)、オプション入って16800円でした
なので、ポイント使って1万円以下で買えました!!!
新規も5800円と安かったので、父に買いました


書込番号:6513630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/08 23:20(1年以上前)

10ヶ月以上だといくらだったとかわかりますか???

オプションにはたいたい入ってるんですが・・・。

今1年6ヶ月なんですよね・・・。。。


わかりましたら教えてください!!

書込番号:6514589

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAST MOONさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/09 00:23(1年以上前)

えっと…うろ覚えなので間違ってたらすみません…
確か表示してあった価格だと、24ヶ月の価格より2000円位高かった気がします
多分…ですが…

間違えてたらすみません

書込番号:6514890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/09 12:58(1年以上前)

そうです、家内が2年以上で−2,000になりました。
私のほうは1年8ヵ月で値段は表示通りでした。

書込番号:6515926

ナイスクチコミ!1


niiniiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/09 13:23(1年以上前)

かなり安いですね〜
私はMOVA→FOMA 24ヶ月以上なのですが
もっと安いということですよね?

昨日見てきた安いと言われている店で、
それでも2万以上でした。

期間限定で安かったのでしょうか?
私も是非行ってみたいと思います。

書込番号:6515987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/09 14:33(1年以上前)

安いですネェ
場所ッて国分寺のどの辺りですかぁ??

教えてくださいッッ!!

書込番号:6516131

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAST MOONさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/10 14:15(1年以上前)

場所は、JR国分寺駅の南口を出て
モスバーガーとスーパー?の間の道を歩いて
30秒位のところにありましたよ

書込番号:6519422

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAST MOONさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/10 14:16(1年以上前)

ごめんなさい
MOVA⇒FOMAの価格は見てないんです…
が、多分安いのではないかと…思います
お力になれなくて、すみません

書込番号:6519423

ナイスクチコミ!1


niiniiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/10 15:15(1年以上前)

LAST MOONさん

ご丁寧にありがとうございます!

昨日お店に電話して聞いたら値段は教えてくれませんでしたが
F→Fよりは安いと言っていました。

時間を見つけてゲット出来たらいいです。
安いお店探していたので助かりました。
また買えたら報告いたしますね♪




書込番号:6519541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/11 14:08(1年以上前)

http://www.my-tech.co.jp/retail/digitalmarket/

他の店でも同じ価格らしい
新百合に電話して聞いたら同じだった



書込番号:6522794

ナイスクチコミ!1


niiniiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/11 15:10(1年以上前)

そうですね♪
私も昨日、京王線の聖蹟桜ヶ丘OPA内が近いので行って見てきました。
同じ金額でした!
ただ新規の値段にびっくり!!
台数限定とは言ってましたが「1980円」でした。
夜も9時まで空いているので国分寺より助かります。

M→FはF→Fより2千円安い14800円でした。
(24ヶ月以上・オプション色々付 2in1等も)
昨日取り置きしてもらい、本日購入してきます。

友達にも話したら是非!ということで一緒におそろで
購入になりそうです♪

LAST MOONさんの情報で良い買い物が出来そうです。
ありがとうございました。


書込番号:6522902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/07/13 23:13(1年以上前)

国分寺までドライブがてら行ってきました。
お話のとおり10ヶ月18800円で機種変しました。
情報ありがとうございました。

対抗してか国分寺の駅ビルの丸井の7階位にあるノジマでは同条件で18000円でした。さらに安い。

書込番号:6531038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 2 2010/02/08 17:40:01
F904iについて 1 2011/02/13 21:27:55
最後の一円ケータイ 1 2010/01/18 5:42:02
指紋認証について 2 2010/01/05 14:50:56
F904iの質問です。 1 2009/12/24 19:16:38
特定のメールアドレスを着信拒否にする方法 2 2009/07/07 12:05:20
故障修理 6 2009/07/08 21:45:33
5000円でリニューアル…? 9 2009/10/15 23:08:30
ストリーミング中の画面サイズについて 0 2009/02/07 4:21:23
最近、圏外表示が多いです 8 2009/09/11 2:03:03

「富士通 > FOMA F904i」のクチコミを見る(全 1525件)

この製品の情報を見る

FOMA F904i
富士通

FOMA F904i

発売日:2007年 6月 1日

FOMA F904iをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング