『新規加入6800円-2000円(商品券還付)=4800円』のクチコミ掲示板

FOMA F904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 1日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規加入6800円-2000円(商品券還付)=4800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F904i」のクチコミ掲示板に
FOMA F904iを新規書き込みFOMA F904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新規加入6800円-2000円(商品券還付)=4800円

2007/07/15 20:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F904i

スレ主 MR.ZAURUSさん
クチコミ投稿数:12件

兵庫県猪名川町のイオンで新規加入6800円-2000円(商品券還付)=4800円です リニューアルオープンの3日間限定販売ですが関西は相当安いようです SH903iTVは新規加入4800円-2000円(商品券還付)=2800円です その他も特価商品があります ご参考まで・・・購入即解約転売で少し儲かりそうです (契約事務手数料2835円 1年割引解約3150円 オプションパック1月分420円は必須です)

書込番号:6538713

ナイスクチコミ!1


返信する
はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

2007/07/15 21:55(1年以上前)

横浜でもラン・ステーション緑園都市店で新規5,000円ちょっとでした。仕事用に本気で欲しいと思いましたが、嫁が・・・

書込番号:6538937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/15 22:19(1年以上前)

安いですねぇ〜でも1つだけ細かい部分ですが・・・

>(契約事務手数料2835円 1年割引解約3150円 オプションパック1月分420円は必須です)

DoCoMo新規契約事務手数料は¥3,150では?

オプションパックって日割計算になりませんでしたっけ?

書込番号:6539050

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR.ZAURUSさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/16 01:31(1年以上前)

訂正と補足します ◆DoCoMo新規契約事務手数料は¥3,150 ◆オプションパック割引…メロディコール、留守番電話、キャッチホン、転送でんわのいづれかを解約された場合、オプションパック割引は自動解約となり、解約日から通常月額使用料(日割)が適用されます 以上 

書込番号:6540005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 2 2010/02/08 17:40:01
F904iについて 1 2011/02/13 21:27:55
最後の一円ケータイ 1 2010/01/18 5:42:02
指紋認証について 2 2010/01/05 14:50:56
F904iの質問です。 1 2009/12/24 19:16:38
特定のメールアドレスを着信拒否にする方法 2 2009/07/07 12:05:20
故障修理 6 2009/07/08 21:45:33
5000円でリニューアル…? 9 2009/10/15 23:08:30
ストリーミング中の画面サイズについて 0 2009/02/07 4:21:23
最近、圏外表示が多いです 8 2009/09/11 2:03:03

「富士通 > FOMA F904i」のクチコミを見る(全 1525件)

この製品の情報を見る

FOMA F904i
富士通

FOMA F904i

発売日:2007年 6月 1日

FOMA F904iをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング