『F904i Yahooのオークションで。』のクチコミ掲示板

FOMA F904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 1日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F904i Yahooのオークションで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F904i」のクチコミ掲示板に
FOMA F904iを新規書き込みFOMA F904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F904i

クチコミ投稿数:5件

残り4日で、開始価格4999円で、出品されてた。格安だから早いもん勝ちかも?!

書込番号:7399872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/16 19:22(1年以上前)

残り4日もあるのをここで紹介したら相場まで上がるでしょうね。
宣伝?まさかそんなわけ無いですよね?ね?

書込番号:7400251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/16 19:40(1年以上前)

宣伝? ではないです。ただ、F904iを探している方が、結構いらっしゃたので、情報提供のつもりで、書き込んだに過ぎません。お節介だったようでしたら、ごめんなさい。以後、誤解を招くカキコは控えます。

書込番号:7400343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 01:30(1年以上前)

あと、申し上げておきますが、私が見つけたオークションと私は関わりはありません。誤解なされないで下さい。善意のつもりが伝わず残念です。

書込番号:7402841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/17 01:54(1年以上前)

一応見てきましたが、中古、しかもかなり傷があるようですね。
そもそも、入札により価格が上昇するオークションに「早いもん勝ち」は無いでしょう。
即決価格が4,999円だったら話は別ですが。

なんか意地悪く聞こえるかもしれませんが、事実なので・・・。

書込番号:7402936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 03:22(1年以上前)

ですから、私がよかれと思いカキコしただけです。疑われても、ここでは仕方ないという事だけは、よく分かりました。今後は、情報提供も含めてカキコは遠慮させて頂きます。これで、満足頂けましたか? 哀しい事ですね。では、これで失礼致します。

書込番号:7403194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/17 11:22(1年以上前)

私が満足するかどうかで書き込んだわけではありません。
よく解っていただけていない様で哀しいことです。

書込番号:7404311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/17 11:37(1年以上前)

それから、価格.comのIDをいつ取得されたのかは分かりませんが、はじめての書込みがヤフオクの紹介だったので、
「わざわざID取得してこんな書込みする?もしかして宣伝?」と疑ってしまったことは否定しません。

しかし、それは私の思い過ごしのようでしたので謝ります。すみません。

書込番号:7404369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/02/17 11:48(1年以上前)

こんにちは

元SE&CEさん 
 
>残り4日で、開始価格4999円で、出品されてた。格安だから早いもん勝ちかも?!

Yahooのオークションで残り4日ですが、開始価格4999円で、出品されてましたよ。

ってくらいでって事いいたかったのかも、

>ですから、私がよかれと思いカキコしただけです。疑われても、ここでは仕方ないという事だけは、よく分かりました。今後は、情報提供も含めてカキコは遠慮させて頂きます。

宣伝でなければよし!! このように言わないで、これからも情報、疑問等書いては?結構皆さん親切だよ




書込番号:7404412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 13:44(1年以上前)

 私も、適切な言葉でカキコすれば良かったと思い反省してます。

「格安だから早いもん勝ちかも?!」が、余計な言葉であり、誤解を招いたと思います。その後についても、大人気ない内容でした。ごめんなさい。

 これからは、十分気を付けて、情報を整理して続けさせて下さい。

 オ電子レンジさん、スムースヘアー・カニンヘンさん、ありがとうございました(^^)/

書込番号:7404945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 2 2010/02/08 17:40:01
F904iについて 1 2011/02/13 21:27:55
最後の一円ケータイ 1 2010/01/18 5:42:02
指紋認証について 2 2010/01/05 14:50:56
F904iの質問です。 1 2009/12/24 19:16:38
特定のメールアドレスを着信拒否にする方法 2 2009/07/07 12:05:20
故障修理 6 2009/07/08 21:45:33
5000円でリニューアル…? 9 2009/10/15 23:08:30
ストリーミング中の画面サイズについて 0 2009/02/07 4:21:23
最近、圏外表示が多いです 8 2009/09/11 2:03:03

「富士通 > FOMA F904i」のクチコミを見る(全 1525件)

この製品の情報を見る

FOMA F904i
富士通

FOMA F904i

発売日:2007年 6月 1日

FOMA F904iをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング