『FOMA(おまかせロック中です)P904i』のクチコミ掲示板

FOMA P904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月15日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:115g FOMA P904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P904iをお気に入り製品に登録<61
FOMA P904iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『FOMA(おまかせロック中です)P904i』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P904i」のクチコミ掲示板に
FOMA P904iを新規書き込みFOMA P904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FOMA(おまかせロック中です)P904i

2008/01/20 16:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P904i

クチコミ投稿数:3件

携帯を触って至ら?突然…何故か、(おまかせロック中です)と!テロップがでて。操作不能状態に陥ってしまい、解除が出来ずに困ってます。取説も見当らず使用出来ません、解除方法が判る方は教えて下さい。shopへは恥ずかしくて、聞いていません。

書込番号:7270916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/20 17:05(1年以上前)

なんで恥ずかしいの私なら直行ですよ。
綺麗なお姉さんとお話し出来るんだから…

書込番号:7271007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/20 17:10(1年以上前)

>綺麗なお姉さんとお話し出来るんだから…

だから恥ずかしいんではないかい?(^◇^;)ゞ

書込番号:7271027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/20 17:41(1年以上前)

さすがに初歩的なmissだけに、ここで解決したくて。実は1週間位しか使用せず解約してしまい、家族割りで[au]に乗換えたのでshopには恥ずかしいし行きずらいらいです。何か情報が在りましたら、カキコ願います。励ましの言葉、有難う御座いました。

書込番号:7271150

ナイスクチコミ!0


FOVAさん
クチコミ投稿数:1212件

2008/01/20 18:52(1年以上前)

おまかせロックをご存知でしょうか?
ドコモショップに行けない訳でも?と勘繰ってしまいます。

書込番号:7271442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/21 09:49(1年以上前)

お騒がせしました…結局のところ、[shop]に行ったら即解決しました。また何か在りましたら質問等を挿せて頂きますので、返信して下さいました皆様(本当に)有難う御座いました。

書込番号:7274063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/21 09:55(1年以上前)

せっかくの質問の答えが見つかったので後々の方が同じ現象になったときのため、原因を記載していただけるといいですね。
けっきょく何が原因だったのですか?

書込番号:7274079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FOMA P904i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P904i
パナソニック

FOMA P904i

発売日:2007年 6月15日

FOMA P904iをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング