
このページのスレッド一覧(全71スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2007年11月30日 23:20 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月29日 23:48 |
![]() |
0 | 2 | 2007年11月29日 23:13 |
![]() |
0 | 3 | 2007年11月28日 01:12 |
![]() |
0 | 3 | 2007年11月26日 23:40 |
![]() |
0 | 0 | 2007年11月22日 17:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
始めて書き込みします。
今、携帯を新しく変えようかと思っています。
D704にしようか、D904にしようかで迷っています・・・。
Dは初めてなのですが、今回は絶対スライド!!と決めていたのでこの2つに絞りました。
ちなみに現在使用中なのはSHです。moveです。
機能や中身だったら圧倒的に704なのですが、私はカメラを良く使うので、そこを考えたら904かなぁ〜と悩んでいます。
704の画素数は130万みたいなのですが、実際のところどうなのでしょう??
どなたか教えてください!!!!
0点

704・904で悩んでるようですが・・・・。
この際、905にされてはいかがでしょうか?
自分的には905で決まりです!
書込番号:7050173
0点

新プランに変えたくなければD905iはやめといた方が良いですかね。
個人的には904iがいいかなと思いますが、カジュアルでライト感覚、価格のやすさ、機能的にヘビーユースでなければ704iもキュートだと思います。
買ってから『アレが出来ない、コレができない』とならないように、ショップで触りマクるのが良いと思います。
D704iを女子高生が良く持っているのを見かけます。
書込番号:7050205
1点

黒王さん、アパートの鍵貸しますさん、アドバイスありがとうございます!!
905は値段的にキビシイので…。やはり904かなぁと傾き始めています。
明日あたりショップに行って触ってみよぅと思います。
買ってから後悔したくないですしね。笑
書込番号:7050804
0点

2ヶ月ほど使っていますが、カメラを重視するならやめたほうが無難です。
カメラは130万画素という画素数が低いだけでなく、単焦点なのでオート
フォーカスにくらべてぼけた感じになってしまいます。
まぁ、以前使っていたD902iSはオートフォーカスでしたが、やはり感度
が低いのか、シャッタースピードが遅くてブレブレになることが多かった
ので、所詮携帯カメラに画質を求めるのが難しいのかもしれません。
EXLIM携帯とか、Cybershot携帯はやっぱり画質いいんですかねぇ。
私は携帯カメラはなんとなく雰囲気がわかる程度の写真と割り切って、
使っています。レスポンスも悪くないし、コストパフォーマンスは
抜群ですよ。
書込番号:7051756
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
目覚まし音の設定でミュージックを選んでSDカード上のwmaファイルを指定すると「ミュージックは保存されていません」となります。アーチストとか曲名までは選択する画面が出るのですが。。。お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみにwmaはwindows media playerから転送したものでプレーヤーでは問題なく作成出来ています。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
現在P902iを使っています。
使い出して、もうすぐ2年になり、そろそろ機種を変えようと思っています。
新機種が出ましたが、使う機能は通話、メール、アラーム、メモぐらいなので、70シリーズで
十分かなと思っています。
近所の店に見に行ったのですが、この機種だけホットモックがなく体感できませんでした。
この機種も候補(他にP704i)に入っており、Pとは操作が違うと思うので使い勝手が不安です。
そこで、実際に使用された方にお聞きしたいのですが、以下のことは可能でしょうか?
1.メールの文字変換で英数入力もかな入力の状態でできる?
2.絵文字入力が連続でできるか?
3.メモ等がデスクトップに貼り付けできるか?
お分かりの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0点

こんにちは。
私もP903iからこの機種に変更しました☆
そしてP704iと悩んだのですがPが売切れだったのでこれも運命(?)と
D503i以来、FOMAでは初のDにしました♪(ずっとPでした)
Pとは操作が違う事は多々ありますがスグに慣れましたし、使い易さとコンパクトさが
気に入っています。
ご質問の件、
1.メールの英数入力→出来ます♪MENUキーがソフトキーに割り当てられています
2.絵文字の連続入力もOKです。
3.メモ等のデスクトップ貼付→これは残念ながら出来ません・・・
蛇足ですが・・・
デスクトップへの貼付は出来ないのですが、P903では出来なかったメール作成中に「かさ」と打って
変換時、候補に絵文字が出て来ない・・・という(絵文字は絵文字入力に切替しないとダメ)
煩わしい事もなくなって
メールメインな使い方の私には楽になりました。
また、期待していなかったワンセグも綺麗に映って本当に時々ですがTVも利用しています(笑)
初めはPが良かったかな?と思ったりしましたがこちらにして後悔は全然していませんよ☆
書込番号:7041092
0点

ラミエルさん、アドバイスありがとうございます。
私もメールがメインなので、こちらのほうが良さそうですね。
ATOKは変換も優秀みたいですしね。
正直P902iは文字変換は、お世辞にも良いといえませんでしたから。
次の休みにでも店に行って決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7047374
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
すいません、教えていただきたいのですが。妻がこの携帯の白を
買ったのですが落として液晶面を割ってしまいました。DSで修理を
依頼しようと思います。このときに外装交換もしようと思っていますが
外装の色を変える事は出来ますか?白から赤に変えられたらいいのですが。
どなたか宜しくお願いします。
0点

カラーまで変えられないでしょう。
というか、自分のミスでの修理で、液晶画面が使えない状態
ならば、修理料金が高いのではないですか?
もしかしたら、修理するよりも、好みの色に買い換えた方が
安いかもしれませんね。
書込番号:7039408
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
はじめて書き込みする初心者です。
現在使っている機種(700シリーズ)が3年近くになり、
そろそろ機種変しようと検討してこのD704iに決めたのが2ヶ月ほど前。
しかし現在使っているものに何の不満もないため、ずるずると使い続けています。
その間に905が出て、バリュープランの方が長く使うなら断然得だと聞きました。
私は一つの機種を長く使い続けるタイプなので、バリュープランの方がいいだろうとは思うのですが、
折角3年近くも使い続けてきたのに、905では使用期間に対する割引がないような感じなので、
何か損してるような気分になります。
しかし704に変えて長期間使用するのもどうなのか?と。。
よろしければアドバイスお願いします。
0点

700iを使ってきて機能に不満がないなら704iで十分だと思います。
905iだと実質5万程度ですからもったいない気もしますね。
905iを買う場合には1年未満だと+αが必要になります。
D704iを使って1年以上経ってから不満が出たら905i以降の機種に変えることを検討されては?
それか705iの発表を待つかですね。
書込番号:7031672
0点

>現在使っているものに何の不満もないため、ずるずると使い続けています。
特に急ぐ必要が無いのなら、今の機種に不具合が出るか、どうしても欲しい
機種・機能などが発売されるまで、待っても良いのでは?
私も長く使い続ける方なのですが、前の機種の動作が不安定になったので、
新料金プランを待たずにD704iに機種変更しました。しかし変更直後は
・一部の画像や着メロなどがデータ移行できなかったり、
・edyなどの設定をやり直すのに手間がかかったり、
・前の機種にはプレインストゥールされていたゲームが無かったり・・・
と、いろいろと面倒でした(^_^;)
それと、バリュープランの方が得だといっても、
「今の機種に満足して使っている人も、新たに機種変更してバリューブランに
した方が支払い料金は得になる」
ということではないので、特に急ぐ必要が無いなら、しばらく待っても良い
と思います。(ソフトバンクなどの動向によって、料金プランが変更に
なったり、キャンペーンなどを行うかもしれませんから・・・)
書込番号:7031769
0点

なるほど、焦らなくてもいいですね。
とりあえず705が出るまでは待ってみます。
ただ、今なら8400円引きとかあるんですよね
705が出る頃にもそのようなキャンペーンをしてくれたらいいのですが…。
返信頂きましてありがとうございました!
書込番号:7034499
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i
本日、駆け込みでD506iからD704i(ブラウン)に機種変しました。
ブラウンは中々無い色で気に入っています(^^)
家電量販店で購入した為か、電話帳やブックマークは転送されていましたがメールの受送信BOXやメール振り分け設定、画像は転送されませんでした。
これらはDoCoMoステーションに行けば転送してもらえますか?またパソコンを利用して転送が可能でしょうか?それとも、不可能なことなんでしょうか?
教えてくださいm(__)m
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
