『不在着信ランプについて。』のクチコミ掲示板

FOMA L704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月19日

液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA L704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信ランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA L704i」のクチコミ掲示板に
FOMA L704iを新規書き込みFOMA L704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不在着信ランプについて。

2007/10/21 00:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L704i

スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

今日、仕事用の電話をL704iに機種変してきました。
予想以上に使いやすくて、プライベートで使用している
M702isよりもイイ感じなのですが、
一つ疑問があります。
不在着信ランプの設定をONにしているのですが
最初の数秒点灯しただけで消灯しています。
説明書を読んでも点灯時間は書いてないのですが
こういう仕様なのでしょうか。
みなさんのはどうですか?

書込番号:6888657

ナイスクチコミ!0


返信する
poison666さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/21 05:33(1年以上前)

試しにやってみたところ、全く同じ現象がでます。
これでは不在着信ランプの意味が無い…
せめて点滅時間の設定くらいは出来るようになってほしいですねw

書込番号:6889293

ナイスクチコミ!0


スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

2007/10/22 08:16(1年以上前)

poison666さん。
やはりそうですか・・・。
ほんと、不在着信ランプの意味がないですよね。
どんな仕様なのか近いうちにドコモショップで聞いてみようと思います。

書込番号:6893099

ナイスクチコミ!0


スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

2007/10/22 11:36(1年以上前)

今日、ドコモショップで確認したところ
不在着信ランプの点灯時間は25秒だそうです。
これでは、あまり意味がないですね・・・。
でも、デザイン重視で選んだのでこれくらいは
妥協します!

書込番号:6893456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA L704i
LGエレクトロニクス

FOMA L704i

発売日:2007年10月19日

FOMA L704iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング