公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 8月31日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i
カメラの性能はいかがでしょうか。
はがきサイズぐらいならデジカメとそれほど遜色なく写るのでしょうか。
はがきサイズなら200万画素でも大丈夫かなとも思うのですが。
どのみちCMOSのサイズは小さいでしょうから、画素が多くても意味がないように思うのですが。
CMOSのサイズはどのぐらいでしょうか?
0点

この機種を持ってるわけでは有りませんが、一般的に。
はがきサイズなら。。。写し方や被写体にもよりますが、明るさを確保出来ればまあまあの物なら写せると思えます。
室内では、天気の良い日に窓際で。。。光量を採れば取るほど良くなります。
プリントをしたいのなら、Pで言えば903iかTVもしくは904が良いかなとは思いますが、
携帯カメラとデジカメを比べるのは無理な相談です。
この携帯には、スマートフラッシュなる物が付いてますね。暗い場所でも写せるというもの。これは便利です♪
なるべく光量を多く採って画質を上げるのが理想ですが、夜しか写せない物も有りますよね。
外付け出来るのは昔見たような?確かあれもPだったかと
CMOSよりCCDが一般的に良いとは思いますが、小型化の為のもので、程度の良いCOMSなら劣らないでしょう。
704iシリーズの中で、カメラに1番力を入れてる機種とは思いますよ♪
書込番号:6835503
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i

その後、レビューのところを読みましたらクールズ動作でロックできると書いてありました。お騒がせしました。
書込番号:6834377
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i
すでにお使いの方に質問です。
私も今月初旬に購入して使っていますが
カメラでAF動作をするときに、本体からカタ、カタという
動作音がして、ちょっと気になっています。
お使いの皆様のところも同じような状態ですか?
0点

オートフォーカスですからもちろんします。
デジカメでも音がしないのは、
一眼以上の高級機に限られますしね。
書込番号:6813597
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i
購入を検討しているのですがwmaの取り込みは音楽データを
wmaへ変換しそれをSDへ保存すればよいのでしょうか?
また着信時のイルミネーションなどはあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
0点

ドコモのサイトで各機種の設定PDFが公開されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/guide/index.html
まだP704iのPDFは公開されてないみたいですが近々公開されると思いますので確認してみてください。
おそらくはWMA対応とはいえWMPとの同期を必要とするんじゃないでしょうか?
着信時のイルミネーションなどは説明書に記載されていますので確認してみてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/704i/p704i/index.html
書込番号:6797185
0点

PDFファイルをみるに専用のUSBがないと転送できないんでしょうか?
カードリーダから何らかのフォルダにほりこむ形では無理なのか・・
返信ありがとうございました。
書込番号:6797225
0点

「専用のUSB」というのはUSBケーブルのことを仰ってますか?
専用のものでなくてもデータ通信できるものであれば大丈夫ですよ。
ただ、ドコモ純正のものだとさほど高くありませんし充電機能も付いてますから純正をオススメしておきます。
書込番号:6797390
0点

返信おくれました、回答ありがとうございました。
また暗がり等ではボタンは何色に発行するんでしょうか?
マニュアルに書いていなかったので教えていただけませんか?
書込番号:6804188
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i
現在SO902iを使用していて、モバイルSUICA, Edy, QUICPayのiアプリをインストールしていると容量不足でこれ以上Felicaを使用するアプリはインストールできず、かなり不便に感じているのですが、704iシリーズは903i以降のように容量が拡大されていますか?
どなたかご存知でしょうか。
0点

903iシリーズ以降は基本的に容量が3倍になってるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31448.html
また、見分け方としては上の記事から
IC通信ができる機種が新バージョンのFelicaチップらしいですね。
対応機種
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/ic/index.html
書込番号:6790498
0点

返信ありがとうございました。
今日近所の"携帯いかがですか"では10ヶ月以上契約の買い増しで14,500円でしたが、Gyaoを契約すると5250円引きだそうです(初期費用無料、2ヶ月間月額費用無料ですぐ解約できるとのこと)。
書込番号:6793150
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
