『FOMA SO704i』のクチコミ掲示板

FOMA SO704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA SO704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA SO704i』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO704i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO704iを新規書き込みFOMA SO704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FOMA SO704i

2007/10/02 17:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO704i

スレ主 ユニーさん
クチコミ投稿数:3件

FOMA SO704iって、キーは光りますか??

書込番号:6823644

ナイスクチコミ!0


返信する
mackyukiさん
クチコミ投稿数:34件

2007/10/02 18:56(1年以上前)

シルバーは白色に光ります。

書込番号:6823826

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユニーさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/02 23:10(1年以上前)

返事ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。
シルバーが光るってことはピンクも光ると思いますか・・・?

書込番号:6825045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2007/10/03 04:52(1年以上前)

キーが光るって?ボタンの明かりのことですよね?点かないと暗い場所で使えません。

ライトの色は、ボタンの色で見え方が変わると思います。
ボタンがピンクなら、ピンクっぽく見えるでしょう。

書込番号:6825897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユニーさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/03 22:31(1年以上前)

ありがとうございます!

もう絶対SO704@がほしいです!

本当にありがとうございました(^^)(^^)

書込番号:6828191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO704i
SONY

FOMA SO704i

発売日:2007年 7月13日

FOMA SO704iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング