『価格』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホンIV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月17日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:113g FOMA らくらくホンIVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に登録<13
FOMA らくらくホンIVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホンIV」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホンIVを新規書き込みFOMA らくらくホンIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2007/08/21 17:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホンIV

クチコミ投稿数:88件

近くのDSで新規18600円でした。母親のために購入しようと思い価格だけ聞いてきました。

書込番号:6663862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/22 17:22(1年以上前)

地域はどこですか。私が大阪で調べましたが最安は\1890でした。

書込番号:6667202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/08/22 20:01(1年以上前)

金額間違えました。16800円です。 ドコモ東海エリアのDSです。DS以外の家電店も調べたいと思います。

書込番号:6667659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/27 21:23(1年以上前)

まだ高いですね。機能はVと大差ないように思われるが?
それと相変わらずデザインが年寄り臭い。
老眼が入ってるから買い換えたいが50代が持つのはちょっとナー

書込番号:6686683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 FOMA らくらくホンIVのオーナーFOMA らくらくホンIVの満足度4

2007/09/27 11:28(1年以上前)

>それと相変わらずデザインが年寄り臭い。

年寄り用だからしょうがないでしょ♪

豊島区のどこもショップで
新規¥0だったけど
どこでも同じ価格ではないみたい…


書込番号:6804304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA らくらくホンIV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホンIV
富士通

FOMA らくらくホンIV

発売日:2007年 8月17日

FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング