
このページのスレッド一覧(全483スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2008年3月19日 13:17 |
![]() |
0 | 6 | 2008年3月20日 08:56 |
![]() |
0 | 2 | 2008年3月17日 19:43 |
![]() |
0 | 1 | 2008年3月16日 15:06 |
![]() |
0 | 4 | 2008年3月16日 19:16 |
![]() |
0 | 3 | 2008年3月17日 01:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

出来ますよ(^-^)
全面で\3900ぐらいですよ!
バッテリーカバーは、別ですけどね!
見た目は新品になりますよ、DoCoMoshopで教えてくれます(^-^)/~~
書込番号:7554374
0点

ありがとうございます
そんなに高くはありませんね¥10000ぐらいするものだと思ってました
フォトライトの部分なんですがそこもかえてくれるのでしょうか?
また質問してすみません
書込番号:7554395
0点

見た目すべて新品になるので、大丈夫と思います。メーカーによっては基盤も、バッテリーケースもついたりするので、本体交換かな??と思ってしまいます。あとは、ショップに確認してみてくださいな!
書込番号:7554752
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
現在この機種に変更を予定しています。
ですが、スライド式の経験もなく少しこの機種について聞きたい点があります。
(1)ポケットに入れているときボタンを押してしまい、誤作動しませんか?
(2)D905iはメール作成時に罫線は出ますでしょうか?
(3)D905iのレスポンスはいかがでしょうか?
すみませんが、分かる方教えて下さい。
0点

(1)スライドのクローズロック(正式な名前分かりません)を使うと誤動作は無いですね。
ロックされていれば電源キー長押しによる電源offも有りませんが。
バックライトも終話キー以外では点きません。
(2)紙のノートのような罫線で有れば出ます。
(3)レスポンスに関しては、人によって変わるので難しいですが、自分としては普通だと思います。
書込番号:7550771
0点

早速の返答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
レスポンスに関して他に意見のある方がいらっしゃいましたら、引き続きお願いします。
書込番号:7550780
0点

(1)本体の左側面にあるキーロックボタンを長押しすれば、
スライドキーロックを設定できますので、心配は要らないと思います。
(2)表示されますね。今まで気にしたことありませんでしたw
(3)905iシリーズはフルワイドVGAと液晶解像度が大きいので、
比較対象の機種によっては、かなりモッサリに(遅く)感じるかもしれませんね。
書込番号:7552011
0点

回答ありがとうございます!
ロックする機能もあるということで安心しました。
罫線があると分かりやすく、便利なので嬉しいです。
機種をDとSHで悩んでいました。
このサイトのレビューを見てもDの方が評価が高いので、決めちゃおうかと思います。
ご親切に回答ありがとうございました。
書込番号:7554832
0点

すみません…
近くにホットモックを置いている店舗もなく、周りに使っている人もいなかったので…
書込番号:7558735
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
2月にD905に機種変したのですが、しばらく使っていてふと送信メールを見ると、全部でなく、数個の送信メールが消えてたんです。
一度DSへ持って行き、症状を言うと「そのような報告はきてない」と言われましたが、交換してもらいました。
ですが、交換してもらったほうも、また送信メールが数件ずつ消えていくんです。特に今日は50件近く一気に消えてました。
明日またDSに行って交換してもらおうと思いますが、お使いの皆さん、そのような症状はないですか?
0点

自分も送信メールが消える現象がありました。
どこかの掲示板でメールに容量の大きな動画などを添付して送信した場合に消えるって書いてありました。
書込番号:7542854
0点

>ドバイミレニアムさん
やはりそうですか・・・。確かに添付ファイル(写真)があった後、そのような現象になった気もします。
今日、2度目の交換をしてもらいましたが、根本的な解決にはなりませんね(^^;
書込番号:7546943
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
着信音を着モーション(着うた)に設定していた状態で、着信イメージ(着信画像)をサイトでダウンロードした画像のものにしようとすると「着信音は標準のメロディとなります」というウインドウが表示されてしまい、着うたと着信イメージを同時に設定することができません。逆の順で設定しようとしても「着信画像には標準の画像が表示されます」となってしまいます。説明書を見てもよく解りませんでした…どなかた解決方法をご存知の方、助けて下さい!
0点

それは、どちらもiモーションだということです。
着うた(動画無しiモーション)と着信動画(動画のみiモーション)を同時に起動できる機種は無いかと思います。
着信時に動画も着うたも設定したいなら、動画有りの着うたを使ってください。
もしくは、Flashの動画を探してみましょう。
書込番号:7541361
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

WMPの同期自体は、上限が192Kまでだと思います。直接書き込むということでしょうか?
多分。。。192Kで聴いても320Kで聴いても区別はつかないかと。
書込番号:7541022
0点

ありがとうございます。今、SH903iTVのSDAudioで聞いているんですが、これだと128kbpsまでなので、ちょっと音質的に厳しく、192kbpsくらいまであればいいなと思っていました。
書込番号:7541079
0点

WMPの同期は、手動でビットレートも設定できますが普通は自動で行います。
192K以上の音源からなら、192で同期されると思います。
それを携帯の機種によって切り替えてるとは思えません=WMP同期の可能機種は最低でも192Kに対応してるという考えです。
SD-Jukeboxも192Kまで設定できますよね。SH903iTVは、手動で192Kにしたら認識しないですか?
書込番号:7541157
0点

はい、SH903iTVに192kに設定して携帯に転送しようとすると、「お使いの機器では使用できない設定になってますが、転送しますか?」みたいなメッセージ出て、一応転送はできますが、再生はできません。P905iの説明書にも「SDAudio」規格では128kまでとなっていましたので、SDAudioでは128kが上限みたいです。
携帯に転送されたWMAのファイル情報を確認して192kとなっているか確認いただけるとありがたいです。
書込番号:7542373
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
急にドコモケータイlinkが使えなくなりました。
PCと通信しようとするとケイタイがつながっていないか
ドライバーがインストールされていません。とでます。
2〜3日前までは普通に使えてました。
ドライバーを再インストールしても変わりません。
どなたか助けて頂けないでしょうか、、。
0点

通信設定のCOMポートは合っていますか?
若しくは自動になっていますか?
書込番号:7539490
0点

友里奈のパパさんの仰るように自動になってれば、もしUSBの挿し込み口が変わってしまっても認識するはず?
接触が悪いとか、USBハブをかませたとか
もしくは、他のUSB機器がうまくいかないと影響したり。他は抜いてみる
デバイスマネージャーで認識されてますか?後は携帯のモード切り替えくらい
認識しなくなった頃に、何か重要なパソコンの設定を変えた。(特殊なソフトのインストールなど)
どうしてもうまくいかないなら、その少し前の復元ポイントに戻してみるとか
書込番号:7539540
0点

おさわがせしました!
今日やったら普通にできました。
なぜかはわかりませんが、、、
とにかくありがとうございました!
書込番号:7544638
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
