『iPhone風着せ替えツールについて』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone風着せ替えツールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone風着せ替えツールについて

2012/11/30 17:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

スレ主 kojikoji06さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして

運良くこの機種を手にすることができ試行錯誤しているところです。

せっかくなので、好評のiPhone風着せ替えツールを利用したいのですが
作者さんのサイトからうまくダウンロードすることができません。
ダウンロードリンクをクリックしても404 Not foundがでます。
初めてなのでやり方が問題なのか、本当にファイルがないのかの判断ができずにいます。

もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。

書込番号:15413192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/30 20:41(1年以上前)

おそらく、リンクが切れている(そのURLにページが存在しない)
ということだと思います。

書込番号:15413952

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojikoji06さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 01:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですか、、、残念です。
作者さんにリクエストしてみます!

書込番号:15415261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojikoji06さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 02:51(1年以上前)

自己レスです。

どうやら、ファイル自体は存在しているようです。
が、そのUCMファイルが指し示しているUCPファイルへのアドレスが
移転前のURLのためNotFoundになっているように見受けられます。

作者さんに上記を合わせて、お願いしたいと思います。

書込番号:15415458

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojikoji06さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 02:57(1年以上前)

作者さんのホームページから連絡先を見つけることが出来ませんでした。

ブログのコメントもクローズされているようなので、
作者さんがこの書き込みをみて修正していただける日を
心待ちにしたいと思います。

書込番号:15415467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング