docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
ラジオは聞かないです
それよりワンセグが入らないです(T . T)
書込番号:20420631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンテナ伸ばしてますが
感度が悪いです(T . T)
書込番号:20420964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報皆無でなんかクイズみたいですね。
どこで見ても駄目ですか?屋外でも駄目ですか?
書込番号:20421087
1点
外では見れますがアンテナ伸ばして
コメントありがとうございます(^^)
書込番号:20421092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/05 5:54:44 | |
| 2 | 2017/06/03 16:50:37 | |
| 0 | 2017/05/31 16:20:37 | |
| 5 | 2016/11/23 20:33:57 | |
| 4 | 2016/12/01 9:59:32 | |
| 2 | 2013/12/09 9:03:56 | |
| 4 | 2016/11/30 19:52:05 | |
| 4 | 2012/12/01 2:57:33 | |
| 0 | 2012/08/16 0:40:37 | |
| 2 | 2012/01/29 13:56:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







