docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
ヤフオクで買ったD905iですが
待ちキャラがでません
ドコモに聞いてもわからないですとの事
あらま残念
書込番号:21092932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>虎吉神奈川さん
こちらの機種にマチキャラは、対応してないと思います。マチキャラ対応しているのは、2008年頃に発売された機種以降です。
書込番号:21094071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説のP.107にマチキャラの設定方法がありますがONにしてありますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/d905i/index.html
それでもマチキャラが出ない場合はデータが削除されている可能性があります。
削除されているかどうかの確認は取説のP.304あたりを参照してください。
書込番号:21094081
2点
>ネット見ろさん
この機種はマチキャラに対応していますよ。
対応機種一覧
https://www.nttdocomo.co.jp/service/machichara/compatible_model/index.html
書込番号:21094084
2点
「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/05 5:54:44 | |
| 2 | 2017/06/03 16:50:37 | |
| 0 | 2017/05/31 16:20:37 | |
| 5 | 2016/11/23 20:33:57 | |
| 4 | 2016/12/01 9:59:32 | |
| 2 | 2013/12/09 9:03:56 | |
| 4 | 2016/11/30 19:52:05 | |
| 4 | 2012/12/01 2:57:33 | |
| 0 | 2012/08/16 0:40:37 | |
| 2 | 2012/01/29 13:56:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






