『D905を落としてしまいました』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『D905を落としてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

D905を落としてしまいました

2008/05/03 07:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:14件

皆さん落としたことありますかィィ
あと、一回くらい落としても大丈夫ですかィ

書込番号:7755218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/03 08:03(1年以上前)

そりゃ分からん!手にタコの吸盤でも付ければ解決します。

書込番号:7755309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/03 08:13(1年以上前)

わかりませ〜ん。携帯にソルボセインをグルグル巻きにしといたら、いけるかも!?

もうドコモの三菱製はなくなるので、大事にしましょう。

書込番号:7755336

ナイスクチコミ!1


sugi913さん
クチコミ投稿数:36件

2008/05/03 08:31(1年以上前)

本来携帯は落としやすいものですが、メーカーはコストの関係で衝撃吸収装置はつけていません。
従って、落とすと内部に何らかの損傷が発生しているものと考えておかなければなりません。
正常に見えても、1回落とすごとに携帯が弱っていくと考えてください。

書込番号:7755383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/03 13:38(1年以上前)

一週間くらい前に会社のエレベーター内で胸ボケに入れようとしてそのままスルーして落としてしまいました。
幸い絨毯が敷いてあったことで傷もなく、内部もいまのところOKのようです。
もう三菱は携帯事業から撤退すると言うことでD905にしたため大事に使おうと思ってます。
プレミアなんか付かないですかね??

書込番号:7756389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/05/03 21:30(1年以上前)

まあコンクリの床に叩きつけても平気なものもあるので動くなら気にすることはないと思います
どうしても気になるなら買いなおしてガラスケースにしまっときましょう(笑)

書込番号:7757978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング