『白か黒か・・・』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白か黒か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

白か黒か・・・

2007/12/03 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 zapple777さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。初書き込みです。
私は今F905iの購入を考えているのですが、白か黒かで迷っています・・・
白は傷等が目立たないのでいいですが、ラメが入ってたりして多少抵抗があります。かといって黒はカッコいいですが指紋や傷が目立ちそうですし・・
皆さんはどちらを選びますか?

書込番号:7066442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/12/03 23:44(1年以上前)

自分は10年の携帯で初の「白」にしました。かなり気に入ってます!

書込番号:7066492

ナイスクチコミ!0


yui611さん
クチコミ投稿数:3件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2007/12/04 09:57(1年以上前)

私は黒買いました。
サブディスプレイの樹脂?のところ意外は指紋気にならないですよ。
きれいにしてると黒はかなりかっこいいし☆
おすすめですよ♪

書込番号:7067670

ナイスクチコミ!1


yasu-nnさん
クチコミ投稿数:17件

2007/12/04 21:48(1年以上前)

私も黒を買いました。
サブディスプレイのところの指紋ですが、
すぐ付いてしまいますが、この樹脂のところが気に入って買ったので
仕方ありませんね。買って4日経ちますがかなり気に入って使っています。
絶対お勧めです!

書込番号:7070222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング