『頭金』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

頭金

2007/12/10 18:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 tqr0chanさん
クチコミ投稿数:7件

ツギの給料で携帯変えようと思ってます\(^o^)/

ところで、さっそくですが
みなさんは頭金はいくらでしたか?

書込番号:7096748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2007/12/10 22:13(1年以上前)

今回は機種による価格差は現状は無いようですので
どの機種の値段も参考になるので他の機種の掲示板も見てみましょう
12ヶ月超0円〜5千円
12ヶ月未満12000〜16000円じゃないでしょうかね
追記
今回は地域格差も少ないようですね。


書込番号:7097764

ナイスクチコミ!0


我落胆さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 18:45(1年以上前)

ドコモ各社が統合されるとの事ですよね…。
ドコモ関西、東海、関東等がすべてドコモという会社に一社化されるからじゃ無いですか?

書込番号:7101275

ナイスクチコミ!0


スレ主 tqr0chanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/15 21:26(1年以上前)

回答ありがとうございます\(^o^)/


頭金やはり1万円くらいですかねー。


関西の方はいくらぐらいでしたか??

書込番号:7118653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/04 13:19(1年以上前)

今さら遅いかもしれませんが、関西(京都南部)での頭金は、

12ヶ月未満…2,100円
12ヶ月以上…15,750〜16,800円

といった感じでした。

書込番号:7201696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/04 22:00(1年以上前)

頭金なんて1円も取られなかったけど・・・

書込番号:7203805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング