『開閉と共に』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開閉と共に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

開閉と共に

2008/01/04 22:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 ACE00さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

ボタン音を必ず設定するこだわりがあります!!
しかし・・
マヌケな開閉音と一緒
ショックです。

外ではマナーモードにしぶしぶ・・

書込番号:7203810

ナイスクチコミ!0


返信する
emusuteさん
クチコミ投稿数:75件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/04 22:18(1年以上前)

あなたの日記帳じゃありません。
上のスレッド見て下見たら同じ名前とか…
ここが大多数の人が見るサイトじゃなかったら
今頃思い思いの文であなたの事を罵倒してたでしょう

ここまでモラル違反な奴も珍しい

書込番号:7203919

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACE00さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/04 23:03(1年以上前)

すいません

書込番号:7204138

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACE00さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/04 23:07(1年以上前)

ひとつ消しました。
これで日記ではないですね。

書込番号:7204164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング