『ヤマダ電機で10%ポイント還元』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機で10%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で10%ポイント還元

2008/01/05 16:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

本日ヤマダ電機横浜金沢店が10%ポイント還元だったので購入しました。

ついでに嫁さんにもP905iを同時購入したので10080ポイントがつきました。

P901iTVからの機種変更ですが、格段に反応がいいのでかなり満足です。





書込番号:7207052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/05 18:56(1年以上前)

セコい方もいるもんだ

書込番号:7207726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2008/01/05 19:02(1年以上前)

>セコい方もいるもんだ
同じ買うにしても、DSではポイントつかないのだから。
10080ポイント戻ってくればかなり大きいだろう。
頭は使いようだ、セコいではなく賢いだろう。

書込番号:7207759

ナイスクチコミ!3


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2008/01/05 20:50(1年以上前)

ヨドバシやビックは常に10%還元で時々20%ですけどヤマダは1%だったりする。

書込番号:7208257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/06 17:53(1年以上前)

私はさくらや期間限定20%ポイント還元の時に買いました。

たまったポイントを有効活用できるので極力ポイント還元のあるお店で買うようにしています。

別に普通のことだと思いますが…

書込番号:7212509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/06 21:34(1年以上前)

たしかに普通のことですね。

書込番号:7213546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 01:30(1年以上前)

今はP903iTVですが、この機種を買おうと思っています。スレ主さんは賢い買われ方をされたと思います。今は基本的にどこで買っても均一価格ですから。必ずこういうことにイチャモンをつける人がいるみたいですが、スルーしましょう、相手するに値しません。

書込番号:7218948

ナイスクチコミ!1


sh3577さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/09 10:53(1年以上前)

ポイントはバカにしてはいけません。
私も、同じような方法で常に購入しています。
可能ならば、カードを使って支払い、マイルも貯まります。
(カード払いだと、ポイントの還元率が低くなる事もありますが。)
すると、いつの間にか航空券がタダになっていたりもしますから・・・

10000ポイントなら、microSD何枚も買えますし、下手するとPCの周辺機器も購入できます。

書込番号:7223704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング