『価格.comでの購入』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comでの購入

2008/01/24 23:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 HAL0392さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
初歩的な質問ですが、また既出の質問でしたらお許しください。

このサイトでは、auの携帯電話はサイトに掲載されているお店のHPで通販で新規、機種変更出来ますが、DoCoMoは通販で買うことは出来ないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:7289761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/25 00:09(1年以上前)

ドコモの規約でできません

書込番号:7289805

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL0392さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/25 00:20(1年以上前)

そうなんですか!?
規約にまで目を通していませんでした。
回答ありがとうございます。

書込番号:7289875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/25 00:27(1年以上前)

規約って言うか、DoCoMoは通販を禁止していて対面販売を基本としています。

書込番号:7289921

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL0392さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/25 00:37(1年以上前)

禁止なんですか。
じゃあ、店に行ける所でしか無理ですね。
ありがとうございます。

書込番号:7289983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング