『初歩的なことですみません。』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的なことですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的なことですみません。

2008/01/25 11:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 hikky0305さん
クチコミ投稿数:7件

今回の905シリーズはDSで買っても家電量販店などで購入しても
値段は一緒なのでしょうか?以前はDSで買うと高いというイメージがあったので。

すみません。初歩的なことで。。。

書込番号:7291255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2008/01/25 12:08(1年以上前)

表示価格は大差ないと思いますが、一括購入の場合、ポイント還元を考慮すると家電量販店の方がお得な場合が多いです。

書込番号:7291290

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikky0305さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/25 16:07(1年以上前)

オ電子レンジさん 

返信ありがとうございます。
参考になりました。自分は24回払いで購入しようと思っていますので
あまり大差はないようですね。
ポイント還元されるのは家電量販店よくやったなという感じです。(笑)

書込番号:7292003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 19:24(1年以上前)

恐れ入ります、便乗で質問させて下さい。

「FOMA F905i 価格比較」の所に
「買い増し(店頭) 34,440円」
とあります。

普通に買うと5万円くらいで、今はどこで買っても値段に大差はない、と思ってます。
なのにどうして34,440円というような安い金額が出て来るのか理解出来ません。
どういう買い方をすればそんなに安く入手出来るのでしょうか?

初歩的な事で申しわけありませんが、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7292650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2008/01/25 19:31(1年以上前)

34,440円はベーシックコースの価格だと思いますよ。

書込番号:7292672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 20:37(1年以上前)

>34,440円はベーシックコースの価格だと思いますよ。

あぁ、、そうか、、、 (^^;;
ちょっと考えりゃ分かりそうなもんですね。
アホでした。

ありがとうございます。
申しわけありませんでした。

書込番号:7292892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング