『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2008/07/23 20:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:14件

本日、ドコモのホームページを見ていたところ・・・
F905iのソフトウェア更新が出てました。

書込番号:8118165

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/07/30 23:34(1年以上前)

噂では、ソフトウエア更新をすると、勝手に電源が落ちるようになると聞きましたがどうですか??
ちょっとソフトウエア更新をためらってます。。

書込番号:8148581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/31 00:01(1年以上前)

更新しましたが、更新後特に不具合は見られないです。
なにか一定条件があるのかもしれませんが、とりあえず私は問題なしですね。

書込番号:8148731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/08/11 21:29(1年以上前)

更新しました。
特に不具合は無いです。
でも何が良くなったかも実感出来ていません。

更新でどんなことに対応したのか分かれば良いのですが。

書込番号:8196060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング