『音質が悪いのでしょうか。。。』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質が悪いのでしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音質が悪いのでしょうか。。。

2008/08/06 01:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 kira0807さん
クチコミ投稿数:5件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度4

ほかの機種例えばNやPと比べると着歌の音質はどうなのでしょうか。。

誰か教えてください

書込番号:8173997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/08/11 13:40(1年以上前)

対して変わりません。あえて言うならNかSOだと思います。

書込番号:8194490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/08/11 21:14(1年以上前)

特に音質が悪いとは感じていません。
購入前にデモ機を触った感触では、Nには少し負けてるかも知れないです。

書込番号:8195986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度2

2008/08/24 09:38(1年以上前)

音量は大きいですが、音質はダメですね。

書込番号:8245522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング