『メール受信テロップ』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信テロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メール受信テロップ

2009/01/05 01:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 ta--bo--さん
クチコミ投稿数:23件

1年使って、今更質問です。メール受信した時の黒帯のテロップは消せますか?名前とタイトルが流れるのを止めたいです。
教えて下さい。

書込番号:8887529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/05 01:32(1年以上前)

たぶん消せなかったと思います。
消す方法の別の手段としては、特定の相手からのみの場合、プライバシー対象にすれば表示されなくなりますね。

書込番号:8887559

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta--bo--さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/05 01:43(1年以上前)

やっぱり消せないんですね。プライバシーにしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:8887583

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta--bo--さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/05 01:57(1年以上前)

セキュリティーの受信動作設定のテロップ非表示で消せました。

書込番号:8887626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング