『Micro SDの入れ方、出し方』のクチコミ掲示板

FOMA SO905i

液晶TV「BRAVIA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:134g FOMA SO905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Micro SDの入れ方、出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iを新規書き込みFOMA SO905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Micro SDの入れ方、出し方

2007/11/30 19:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905i

スレ主 R802さん
クチコミ投稿数:10件

成人男性の私の手/指は大きい方ではないのですが、Micro SDカードの取り出しと、(特に)挿入に手間がかかります。キャップやまわりが邪魔して、SDカードを奥まで押し込むのがかなり困難です。

みなさんは、この点気になりませんか?

私個人は、これを理由に返品するというような深刻な問題ではないと思ってますし、「レポート(悪)」にするにはちょっとと思ったので、質問という形にしました。

書込番号:7050770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/11/30 20:52(1年以上前)

別にSO905iだけ特別出し入れしにくいとは思いません。
MicroSD自体が小さい訳だから仕方ないでしょう。

書込番号:7050994

ナイスクチコミ!0


ValCuliaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/30 21:18(1年以上前)

microSD対応の他機種でも似たような物だと思いますが。
奥に引っ込んでて抜き差ししにくいのは意図せぬSDの
エジェクションを防ぐ意味もありますから。

書込番号:7051101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/11 22:47(1年以上前)

SDのメーカーによっては引っかかって出てこない(押し込めなくなる)場合があります。私も出なくなりましたから。そんな時はキャッシュカードの角とか、SDと同じ幅の物で押し込むと簡単に出て来ますよ。

書込番号:7234021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905i
SONY

FOMA SO905i

発売日:2007年11月29日

FOMA SO905iをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング