『発売前ですが・・』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売前ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

発売前ですが・・

2007/12/25 15:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

クチコミ投稿数:7件

この携帯には「スマイルシャッター」機能はつくのでしょうか?

書込番号:7160938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2007/12/25 16:07(1年以上前)

ドコモの製品情報を見る限り、顔検出機能はあってもスマイルシャッター相当の機能はなさそうですね。
(顔検出だけでもスゴイですけど)
まだSONYのサイトには製品情報が掲載されていないので分かりませんが。

書込番号:7161116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/25 16:16(1年以上前)

スマイルシャッターはコンデジの中でも最新機種(T200など)ですから
現状DoCoMoのサイトに書いてある以上の機能が増える事も少ないので
無理な気がします・・・

書込番号:7161144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/12/27 01:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

楽しめる機能なので、付いてたらうれしいなぁ・・と
期待しすぎでした。

書込番号:7167710

ナイスクチコミ!0


BLUEMACさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/10 21:03(1年以上前)

噂なので確実ではないですが「スマイルシャッターLite」「顔キメLite(3人まで、傾き対応)」共に内蔵してるらしいですよ。

書込番号:7229593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/11 03:10(1年以上前)

スマイルシャッター搭載について明らかにされましたね。すごいです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37932.html

書込番号:7231198

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/01/13 00:06(1年以上前)

ソニさん頑張ってますね!
良いことです

書込番号:7239173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 01:20(1年以上前)

ガビーン!
発表遅すぎですよ〜
スマイルシャッター搭載はないものと
年末にso905iに機種変更しちゃいました!

ショック

書込番号:7239549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング