『この機種、購入したいのですが、質問させてください。』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種、購入したいのですが、質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

クチコミ投稿数:8件

もし、どこかで質問されていましたら、すみません。
自分の電話機購入時確認サイトで確認して12か月の表示があれば、冬割の適用ですか?
それとも13か月の表示での適用ですか?教えてください。
もうひとつの質問です。友達がP905iを10ヶ月で購入したのですが、今調べましたら、13か月で、そのまま携帯使用期間が継続されてます。この場合も905シリーズを、もう一台冬割で購入できるという事ですか?
わかる方お願いします。

書込番号:7394956

ナイスクチコミ!1


返信する
SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/15 20:15(1年以上前)

http://docomo-winter2.jp/fuyuwari/
冬割は関東・甲信越エリアだけみたいですが?
どちらにお住いですか?
詳しくはドコモショップにおたずね下さい<m(__)m>

書込番号:7395068

ナイスクチコミ!0


mono0524さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/15 20:55(1年以上前)

12ヶ月未満では通常、冬割は適用されません。

従って12ヶ月未満でバリュー購入をした場合は、利用期間がリセットされないとのことです。

ですので、もう1台冬割で購入・・というか、そもそも前回は冬割で買っていないことになります。


質問者様の場合、現在表示が12ヶ月以上なのであれば、冬割適用で購入できますのでご安心ください。

なお冬割は、管轄ごとに延長のリリースをしているようですが、全国どの管轄でも行っておりますのでその点もご安心くださいませ。


書込番号:7395282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/16 19:01(1年以上前)

どうもいろいろありがとうございました。すごくわかりやすくありがとうございます。

書込番号:7400101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング