『購入時についてる『おまけ』』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時についてる『おまけ』』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入時についてる『おまけ』

2008/02/15 22:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

スレ主 rancom2さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

はじめまして。
1月28日にドコモショップで予約をして、本日の午前中に新規と機種変更で1機ずつ、家族のぶんまで計2機を購入しました。福岡市内のドコモショップです。
ずいぶん長く待っていたので今日はずっとうれしくて、カメラテストを昼間から何度もやって楽しんでいます!
こちらのクチコミも合間合間に読ませていただき、設定を変えてみたり。今がいちばん楽しい時間なのかも知れませんね。

このような質問は失礼かも知れませんが、
 購入時どんな『おまけ』が付いてましたか?

私は、約20日も待って購入した割りには『おまけ』が『ドコモダケ缶ペンケース』1個だけというあまりにもアッサリした対応に何か物足りないような気持ちです(笑)
例えば、SDカードとか。付けてくれたら嬉しさ倍増だったような!

書込番号:7395887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/15 22:42(1年以上前)

DCMX契約したらmicroSD1Gもらえました。

ただし、DCMX契約終えたときにもらったのですが、
DCMXを契約したからもらったのか
905を契約したからもらったのかは不明です。

そのほかは何も(笑
ドコモ茸ちょっとほしかったです

書込番号:7395908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件

2008/02/15 22:49(1年以上前)

家族の携帯を家の近くの携帯ショップで購入。
P905i×2、P705i×1購入で、もらったのはau携帯を買うと貰えるやつでした。(笑)

私はそのショップでP705iμを予約。
新規契約なのでmicroSD512MBを付けてくれるとのことでした。

でも、15日に会社近くのカメラのキタムラに行ったら、SO905iCS[WHITE]が一台だけあるということで購入しました。(P705iμはキャンセル)
新規サービスでmicroSD1GB付でした。
それと、家の近くの場所ではできなかった番号選択ができました。
携帯番号を10種類くらいの中から選ばせてもらえました。
家の近くのショップでは、Docomoでランダムに決めちゃうのでって言ってのに…
これ、私にとってはかなり嬉しかったです!
他のショップでもやってることとは思いますけどね。^^;

書込番号:7395965

ナイスクチコミ!1


スレ主 rancom2さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/15 23:13(1年以上前)

やはり『microSDカード』ですよね!
そうなんですよ、私もそれがほしかった(笑)
1GBあったら喜び倍増ですよーー

番号が自由に選べるのもいいですね!
私はドコモショップで下4桁を選べる300円のやつで新規の電話番号を選んだのですが、選択肢は『3つ』ですからね。3つの電話番号から1つ選ぶ方法でした。

書込番号:7396129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件

2008/02/16 00:00(1年以上前)

microSDですが、おまけがなくても2GBのを買う予定でした。
でも、貰えるなら貰う!って感じ!
予備にも使えるし、家族用にあげちゃってもいいし!
microSDは嬉しいですよねぇ〜

Docomoショップだと300円で下4桁選べるんですか?
知らなかった…
でも、どうせならauみたいに、お金払って下4桁を好きなやつに決められればいいですよねぇ〜
そういうサービスなら1000円払ってでもやるのになぁ…

書込番号:7396430

ナイスクチコミ!0


スレ主 rancom2さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/16 00:10(1年以上前)

あっ、すみません!
私の文章表現が間違って伝わってます。

auと同じです。
下4桁を自由に選べるんです。300円で。

例えば、下4桁をヨロシクの4649にしたいなら
090-○○○○-4649
みたいな数字を『3つ』出してくれて、
その中から1つ選ぶんです。

でも3つじゃ、○○○○のところにゴチャゴチャした数字が入ってたりして。
3つじゃなく、5つぐらいの中から選びたいものでしてぇー(笑)

書込番号:7396490

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/02/16 00:52(1年以上前)

価格の話ではないのですが、お持ちと言うことで質問なのですが
LEDフラッシュと謳ってありますが、デジカメのフラッシュの
様な感じなのですか?
それとも、以前から付いているような”ライト”の様な物でしょうか。

因みに、僕が買ったときもドコモだけの人形付ストラップ?
だけでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
充電スタンドおまけとか、書かれてるのを見て羨ましいですよね・・

書込番号:7396756

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/02/16 00:54(1年以上前)

あっすみません、買ったのはこの機種ではないです<(_ _)>

書込番号:7396765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件

2008/02/16 01:52(1年以上前)

300円で下4桁を好きな番号にできたんですね。
auだけかと思ってました…
うう…;_;
新規で購入するならDocomoショップで買えばよかった…orz

microSDは普通のショップやネットでも買えますけど、
ドコモだけとかは買えないですよね?
なのでいいなぁなんて思います。

卓上ホルダーは購入しちゃったんですけど、持ってる充電器(USBタイプ)が卓上ホルダの差込に刺さらなく、卓上ホルダーの差込口の周りを削って加工しちゃいました。(笑)
USBタイプの差込の周辺が大きくてぶつかっちゃってたんです。
今は普通に使えてます。

卓上や充電器をおまけしてくれるお店があるなんていいなぁ。
両方買うと1500円ちょいですもんね。

書込番号:7396981

ナイスクチコミ!0


スレ主 rancom2さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/16 04:04(1年以上前)

望見者さん
フラッシュですか?
私は機械の専門用語みたいなのに詳しくないので表現がぎこちないのですが、
デジカメのフラッシュみたいに一瞬しっかりピカッ!と大きく光るようなのではなく、
デジカメよりやわらかい光で結構長い時間フラッシュが被写体を照らすように写してくれます。
私が今まで使っていたSH904iや、家族がつかっていたSH905iのカメラとは、比較にならないほど暗闇でも良く撮れますよ。

眠りねずみさん
そうですよね!私はなにを欲張りみたいなことを言っているのでしょうね、恥ずかしくなります。すみません(笑)
ドコモダケは売ってないのだから、もっと大切に思わないと!ですね。

書込番号:7397216

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/02/16 21:53(1年以上前)

rancom2さん、ありがとうございます。
ん〜、フラッシュでは無いようですね・・・・
ちょっと期待していたんですが(^_^;)

書込番号:7401266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング