
このページのスレッド一覧(全759スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2008年2月8日 00:21 |
![]() |
3 | 7 | 2008年2月7日 10:28 |
![]() |
1 | 2 | 2008年2月6日 17:27 |
![]() |
0 | 2 | 2008年2月7日 16:00 |
![]() |
0 | 4 | 2008年2月7日 00:52 |
![]() |
0 | 2 | 2008年2月20日 14:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

取説によると「45種類のキャラクタの動きによって会話やメールの雰囲気を再現する機能」となっていますが、どうやってその「雰囲気」を判断しているのか・・・・全然違うときがほとんどのような気がします・・・・
待ち受けにはできないんじゃないでしょうか。
書込番号:7356041
0点

このFeel機能にはいっている画像はデコメ絵文字のお気に入りに登録されています
デコメ絵文字画像は待ち受け設定はできません
まあ元々が小さい画像ですから無理がありますが
書込番号:7356159
0点

よくわかりませんが、携帯を開いたタイミングによって白地にfeel機能の画像が
画面いっぱいに表示されていることがあります。
あれって何か設定すれば、待ち受けになりそうな気がします。
書込番号:7356900
0点

そうですか〜!皆さん返信有難う御座います!
なんとか、あのシンプルな映像を待受けにしたくて・・・・。
できそうで、出来ないかもですね・・・^^;
書込番号:7357631
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
買い増し機種をP905iとF905iで迷ってます。
エクセル等の簡単な資料を持ち歩こうと思いますが、P905iは横オープン時でもドキュメントビューアは見れますか?
ユーザーの皆様、誠に恐れ入りますが教えてください。よろしくお願いします。
0点

P905iです。
●上方の情報エリア(電波、時計表示)と下方のメニュー表示エリアが消去にならず、640*480エリア表示になります。
●横オープン時でも表示可能。またファイルを回転させる項目がありますので、ファイルの縦横作成に関係なく、どちらにも対応可能ですね。
●私の場合はA4印刷設定でファイルを作成しているのですが、PCの印刷プレイビューと同様な枚数毎に一画面表示で表示されています。
●残念な点は、拡大表示はリアルズームではなく任意の拡大率(25,50,75,100%)表示になります。※100%以上は試していないので、拡大率がどのように変化するかは分かりません。
●レスポンスは、データ容量自体が大きくないからかも知れませんが、悪くは感じません。
書込番号:7351297
1点

缶コーヒー大好きさん 早速のご回答ありがとうございます。
やっぱ見れるんですね。良かったです。
カタログとか見てもワンセグとフルブラウザ、ゲームの事しか出てなかったもので・・・。
詳しく具体的に説明していただいたおかげで、ぐっとP905iに傾いてきました。
でも、人気機種らしくて希望の“ブラック”が在庫切れなんですよね。次の入荷も未定とか言うし・・・。
ホントありがとうございました。
書込番号:7352172
0点

エクセルを入れていますが難点は横オープンにしても自動で回転しないところです。
会社の同僚のD905は同じファイルがちゃんと回転してくれます。
F905はわかりかねますがご参考までに。
書込番号:7352669
1点

F905i所持のため実験しました。
F905iでは横モーションにすると自動的に横表示となりますね。
一応報告まで。
書込番号:7352791
1点

おばっきー君さん、まっしろさん ありがとうございます。
そうですか! P905iは自動じゃないんですね。
うーん また迷ってきました。
いざ買ってしまうと慣れてくるんでしょうけど、微妙なところですね。
ホントありがとうございました。
書込番号:7353507
0点

Pの場合、横UIには対応していないが、見ようと思えば見れる・・って感じですね。
今後改善してくると思いますけど。
書込番号:7353634
0点

ももちぃさん ありがとうございます。
早見表みたいな物を持ち歩きたく、どうせなら横広で見たかったものですから。
ホントありがとうございました。
書込番号:7354335
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
初めて投稿します。
2月2日にP905iを購入したばかりです。
質問ですが、メールを受信して携帯を開くと一瞬デスクトップ画面が表示され、すぐに受信ボックスが開かれた状態になってしまいます。
メールの受信に気づかず、電話を掛けようと開いた途端受信メールが開いた状態になるのはちょっと不都合です。
メールを受信した後、携帯を開いてもデスクトップを表示させたままにしたいのですが、設定方法がわかりません。
わかる方、是非教えてください。
よろしくお願いします。
0点

取説106ページの<オープン新着表示>だと思います
MENU→設定→ディスプレイ→オープン新着表示
で,OFFを選べば大丈夫だと思います
書込番号:7351243
1点

早速の回答ありがとうございました。
おかげさまで無事、解決しました。
取り扱い説明書に載っていたんですね。
もっと勉強します。
本当に、助かりました!
書込番号:7351295
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
ミュージックプレーヤーを使ってラジオを聴いているのですが、下記事象が必ず起きます。僕だけでしょうか?皆様いかがですか?
@ 再生して早送りを行うと1度目は出来るが、2度目は時間が大幅に飛んでしまう。
Ex)12:21で早送り 13:40で止める 次にまた14:40で早送りをして15:20で止めて再生すると23:20に飛んでしまう。
A 再生を止めてしばらく経ってからまた再生すると時間が飛んでいる。
B @同様ですが、一度早送りを行った後に、再生すると、巻き戻しが出来ない。@同様、巻き戻し後、再生すると時間が飛んでいる。
0点

この機種はラジオ聴けないですよね?
どのようにしてラジオを聴いているのでしょうか?
そのデータに問題があるような気がします
書込番号:7355059
0点

ラジオ録音して書き込んでます。
たぶんファイル自体は問題ないと思うのですが・・・
書込番号:7355218
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
P905i、P705i共通だと思うのですが、
SMSメール時の改行というのはできないんですかね?
家族が2種類持っていて、使わせてもらったのですが、
SMS時は改行がわかりませんでした。
以前使用していたDシリーズは、SMSでも改行はできました。
(ボタンに改行マークついてるのがあり、それを押せば改行)
Pシリーズの場合、改行は画面に表示された割り当てられてるボタンでしかできないですよね。
他に何か方法があるのでしょうか。
SMSだけ改行できないなんてことあるんですかね。
既出でしたらすいません。
0点

P905iの取説P207に「本文編集中に改行できません」とありますから無理っぽいですね。
書込番号:7349133
0点

SMSに改行というものがないのかも知れません。
SO905iはSMSでも改行できますが、相手(F904i)に届いたときには改行は無視されスペースになってしまいます。
(単に入力中に見やすくなるだけ)
書込番号:7349354
0点

レスありがとうございます!
機種によって改行できるのは、見た目だけなんですかね。
相手はD904iでこちらはPx05i。
以前はD⇔Dでした。
相手からのSMSも改行されてような気がするのですが…
もしかしたら思い込みなのかもしれませんね。
後で確認してみます。
SMSの場合は改行ではなくてスペースになってしまうんですかね。
確か改行あったような気がしたんだけどなぁ…
ありがとうございました。
書込番号:7349794
0点

もう一つ書き忘れた。
作成中は改行が反映されていますが、送信後に送信済みのメールを見ると改行は無視されスペースに変わっています。(SO905iの場合)
よって、やっぱりSMSは改行出来ないのかも。と思います。
書込番号:7353417
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
今日P905を購入しました。
色々と機能等を見てたら突然画面が真っ暗に・・・・ ボタンも操作不能に・・・・
縦に開いたらなってしまったんで横で開くと正常に動くんです。
そしてしばらくしてまた縦に開くと正常になってました。 しかししばらくすると同じことが・・・・・
明日、ショップに持っていこうと思うんですが、同じような症状になってる方っていますか?
0点

初めまして。
同じ症状かどうかは分かりませんが、僕は昨日からメールの送受信もサイト閲覧もすごく遅くて、
imodeが混んでいるのかなぁなんて思っていましたが、今朝メール送信中に画面が突然真っ暗に
なってしまいました。
電源ボタンを押すとすぐに復旧しましたが、PINを要求してこなかったので、電源が落ちたわけで
はなさそうでした。
僕は購入後2週間くらいで、ソフトウェア更新も最新版が当たった状態です。
まだバグがあるのでしょうか。
書込番号:7344607
0点

私も同症状の問題があり、過去ログを探したらかずMANさんにヒットしました。
私の場合、横画面でワンセグを1時間程度視聴後に症状が現れます。
その後、横画面でアプリ等を行うと正常になったり・・・
かずMANさん、その後いかがですか?
やはりDSで交換したほうがいいのでしょうか?
書込番号:7420505
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
