『1時間ごとにピピッと音が鳴る』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1時間ごとにピピッと音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

1時間ごとにピピッと音が鳴る

2007/12/16 22:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:9件

皆様、力をお貸し下さい。

P905iを所有しているのですが、1時、2時〜23時、24時と1時間ごとにピピッと音が鳴るのですが、止める方法はあるのでしょうか?
マナーモードにすれば音は鳴らないのですが、毎日アラーム機能を使っているので、夜はマナーモードにすることが出来ません。

ご協力の程、宜しく御願い致します。

書込番号:7123721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件

2007/12/16 22:40(1年以上前)

たしかイルミネーション(照明)設定の中の時報設定でオンオフができます。
今はオン設定になってるのだと思いますよ。

書込番号:7123866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2007/12/16 22:47(1年以上前)

時報では? 設定→イルミネーション→時報イルミネーション で、光と音でおしらせ、と使い方ナビに書かれています。 使ったことがない機能なので、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:7123919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/16 22:58(1年以上前)

あ、すでに書かれていましたね(^_^)↑
ちなみに、アラームの設定で『マナーモード優先』を『オフ』っておけば、マナーモードにしておいてもアラームは鳴ると思います。 前に使っていた機種にはなかった設定なので、便利だなぁと…

書込番号:7124010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/16 23:11(1年以上前)

早速皆様の書き込みを試し、解決しました。
本当にありがとうございます。

これからも色々とこのページで参考させていただきます。

書込番号:7124104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング