『P905iカメラ』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P905iカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P905iカメラ

2007/12/18 15:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

DocomoのP905iカメラについてみなさんに質問です。
先日会議の際、ホワイトボードに議事録を書いてしまったため、500万画素で撮影しましたが、周辺と中心付近にも若干のボケ(ピントムラ)が感じられます。
以前使用していた900iでは無かったと思うのですが、905iを使用している方で同様の症状、それについてクレームを出した方はいらっしゃるでしょうか?いくら携帯のデジカメといえど少々ムラが大きいような気がするのです。
因みにレンズは拭いてから撮影をしました。

書込番号:7130887

ナイスクチコミ!1


返信する
marillさん
クチコミ投稿数:99件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/18 15:45(1年以上前)

こんにちは

撮影モードを変えてみましたか?(例えば、5キーで文字モードに変更など)
AF(オートフォーカス)を使いましたか?(十字下キー)

因みに、私のP905iで今のところはその様なことはありません。


書込番号:7130918

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 FOMA P905iの満足度4

2007/12/18 17:16(1年以上前)

900のときは、パンフォーカスだったから一様に撮れてたんじゃないのかなぁ?!
905は、カメラの機能も向上した分、いろいろいじらないと思ったような絵は撮れないと思います。

書込番号:7131172

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/19 11:56(1年以上前)

marillさんharryさん撮影モードは買えていませんがAFは使用しています。
色々調べてみましたがCCDからCMOSに変更されているのが一番の原因のようですね。
​http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/05/news052.html​
あと手違いで質問がマルチポストしてしまっています。
申し訳ありません。

書込番号:7134461

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanzironさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/19 13:11(1年以上前)

申し訳ありません。
貼り付けたURLが間違っていますのでhtml以降の​は削除してください。

ついでにもう一つハリコします。

http://okwave.jp/qa3604010.html

書込番号:7134702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング