
このページのスレッド一覧(全153スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年3月25日 01:15 |
![]() |
10 | 12 | 2008年4月20日 07:35 |
![]() |
4 | 3 | 2008年3月23日 04:21 |
![]() |
0 | 0 | 2008年3月21日 22:18 |
![]() |
4 | 3 | 2008年3月22日 21:47 |
![]() |
6 | 5 | 2008年3月23日 04:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
ストリーミング時に全画面表示は不可能なのでしょうか?以前はSH903itvでは、ストリーミング再生中に全画面表示は出来ていましたが・・・・・
尚、データ保存可能な動画は全画面表示再生は可能ですが・・・・・・
どなたかお解かりになられる方はお教えください。よろしくお願いします。
0点

ストリーミング時の全画面再生には対応して無いようです。
ドコモの電話問い合わせで聞いたら、出来ないと言われるました。
私も、SH902iでは出来たのに、P903iTVではストリーミング全画面再生が出来ないので、ガッカリしました。
P905iTVでも、まだ対応して無いみたいですね。
是非、対応して欲しい機能です!
書込番号:7581783
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
長年愛用してきたau(W41CA)から、大画面、ワンセグ、Bluetoothに惹かれ、
MNPで、このP905iTVを購入しようと考えております。
しかし、auのポイントが8,000円分あり、それらを全て捨てることになる
と思うと、非常に悩み、逡巡致しております。やはり、トラブルが多発して
いても、W54SAに機種変更すべきではなかろうかと。
皆様は、このような場合、どのようにされておられるのでしょうか?あっさり
と、8,000円分を捨てておられるのでしょうか?或いは、8,000円分を捨てずに
何か有効な活用等良い方策を見出されておられるのでしょうか?
何卒ご教授の程心よりお願い申し上げます。
1点

私はポイントを品物に交換することにしました。
イヤホンなどはDoCoMoでも使えますからね。
ただ、ポイントを使用して購入をしてから3日間のうちに解約などすると、契約確認が出来ない・・と言う手紙が1週間ほどしてから届きます。
最後の最後にふざけた対応をされましたけど、大目に見てあげました。
なので、auオンラインショップ利用の際はご注意ください。
書込番号:7573660
2点

ももちいさんへ
auショップにてポイントで交換手続きすれば即時ポイント決済されるので即日解約しても平気です
書込番号:7574061
2点

下記アドレスに、auプリペイドカードの買取価格が記載されていました。
参考までにご覧下さい。
http://www.kakuyasu-ticket.com/buy/price/card.html
http://www.docomo-au-card.com/au-price.html
書込番号:7574313
1点

au online shopで「ぷりペイドカード」の購入は、
「ご本様の確認の関係上クレジットカードのみでのお支払いになります。」と、
なっていました。
と、いうことで、「ぷりペイドカード」の購入は無理そうですね。
どうもお騒がせいたしました。
書込番号:7574338
1点

追加です。
DoCoMoも使っているのですが、auの場合、一括組んでも、DoCoMoのアラジンと違い反映されるのに数日掛かるかも知れませんのでショップ等で確認した方が良いと思います。
書込番号:7574620
0点

悩むのならポイント使わなきゃいいんじゃないかと…基本料はかかってる訳ですし。DoCoMoにしたいのならすぐされるべきです。私もイヤホンくらいしか使い道がないと思いますし。
書込番号:7576089
0点

ドコモなら
グルメとかリビンググッズとか
エンターテイメントとかトラベルとか
使い道がいろいろありますけど・・・
auにはないのかな?
ウチの兄は先月末、
auからドコモへ引っ越してきたのですが
そういうポイントとかに疎くて
およそ7000ポイント、ドブに棄ててきたそうです。
南無南無。
auショップの人も教えてくれればいいのにね。
出て行く人には冷たいってことですかね。
書込番号:7577201
0点

ももちぃ様、(^-^)ノ~~様、優駿にゃはっ様、RV125EFi様、ジェステ様、
ハナブサ橋様、この度は迅速かつご丁寧にご教授頂きまして、誠に有り難う
ございました。心より御礼申し上げます。
確かに、ジェステ様の仰るように、ポイントなど無視して、すぐにでも
DoCoMoにMNPすればいいのではとも思うのですが、貧乏性かつせこい性格な
もので、どうしても釈然としないモヤモヤ感を払拭できずに悩んできました。
また、我が家では、私以外携帯を持っておりません上に、交換可能な
オプション品には、有益或いは魅力的なものが無く、さらにJALのマイル等
への交換についても調査してみましたが、交換ルートは全く存在しません
でした。
従って、このような些末な質問をさせて頂いた次第です。
了解致しました。非常に残念ながら、今回はP905iTVへのMNPは断念し、
W61Sが発売されましたら、その機種変更時にポイントを使用することとします。
最後になりましたが、この度は本当に有り難うございました。重ねて御礼
申し上げます。今後ともご指導の程伏してお願い申し上げます。
書込番号:7579141
0点

もう見てないでしょうけど。
私もMNPで約7000ポイントどぶに捨てましたけど、後悔はしてないですよ〜
この機種だからっていうのも大きいですが、やはり、勝手アプリの使い勝手がauより数段上ですね。
W54SAは私も予約までいれてたんですけどね(笑)
書込番号:7591261
0点

もうすでに結論をだされたようですし、もうこのページには来ていないだろうと思いつつも。
私も<迷える小羊達の沈黙さん>と同じく auからdocomoへのMNPを考えていますが、気になったのは やはりポイントでした。
auポイントって 機種変とか電池とかしか使い道が無いのかと がっかりしました。
でも <迷える小羊達の沈黙>さんがKDDIのメタルプラスや光oneを使っていらっしゃるなら、[KDDIポイント大作戦」のポイントとして使えます。
”まとめて請求”が条件のようですが、私はそれがあったので 非常用ラジオ付きライト等に交換しました。
前の方のコメントからだいぶ日が経っていますしW61Sも発売されています。もうこの私のコメントは役にたたないでしょうが、一言書き込みしました。
書込番号:7698136
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
今月初めて携帯電話を購入しました。
機種がp905itvなので接続等の基本的なことなのですが
ここで質問させていただきます。
携帯電話で音楽が聞けるようにしたいと思っています。
パソコンからusb接続で音楽をいれようと思っているのですが、
この時に通信料金は発生するのですか?
もし発生して高額になるようでしたら他にいい方法があれば
教えてください。
1点

パソコンとUSB接続してデータを取得することに対しては、通信料金は発生しません。
書込番号:7572374
1点

返答ありがとうございます。
音楽を転送する時は料金は発生しないんですね。
それでは例えばパソコンと接続していてどの様な時に
料金は発生するのですか?
データ転送、パケット通信、64kデータ通信など色々あるようですが
よくわかりません;;
書込番号:7572519
1点

単純に、PCと携帯間をUSBで接続して、PCと携帯の間でデータのやり取りをするのであれば、通信費用等はかかりません。iPodなどのMP3プレイヤーとのデータのやりとりに料金が発生しないのと同じです。
PCと携帯を接続して料金がかかるのは、携帯を利用して外部と通信するときです。携帯を利用してダイアルアップ(ま、インターネットですかね)するとかですよ。PCで音楽をダウンロードしたりすれば当然かかりますが、それは携帯を接続したいなくても同じことというのはおわかりかと思います。
データ転送は無料、パケット通信や64kデータ通信は有料となり、PCと携帯間のデータのやりとりには費用はかかりませんよ。
書込番号:7573653
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
2in1でお使いの方にご質問です。
私は2in1を使用しており、普段はデュアルモードにしていることが多いのですが、せっかく好みのきせかえツールをダウンロードしたのに、一括設定ではAモードの待受画面にのみ適用され、2in1設定でモード別待受画面設定からデュアルモード待受画面をきせかえツールの待受画面に変更しようとしてもできません。(設定項目がありません)
それならばと、きせかえツールデータをSDに移行し、SDから待受画面データ(○○.swf)を抜き出そうと思いましたが、データがパッケージ化されているせいか見当たりません。
どなたかご存知の方はご教授下さい。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
P905iTVをお持ちのかたは外出時に横画面では
どのように持ってワンセグを見ていますか?
またスライドを閉じた状態で横画面では
ワンセグは見づらいですか?(持ち方に違和感があると思うので)
1点

普通に横になるように持っていますよ。
F905iやSH905iTVに比べれば確かに持ちにくいかも知れませんが、
自分自身は持ちにくいと思ったことはありません。
慣れの問題かも知れませんね。
書込番号:7564078
1点

こちらの質問を見るまで、(まだ使い初めて5日ほどですが)何の意識もせず
片手だけで横に持ち直して観ておりました。それぐらい自然に持てますよ。
持ち方は説明が難しいですが、ペンの持ち方(の人差し指側に中指も添えるような
イメージ)に近い感じでしょうか。もしくは野球のボールの持ち方を崩したような・・・
まあ自然にそうなってました。
手が大きくなくても器用でなくても問題ないんじゃないかな?私がそうですから(笑)
それでも不安であれば、やはり百聞は一見にしかずですから、
販売店にて実機に触れてみることをオススメします。
これは余談ですが、何故かモックは実機より重くてバランス悪かったです。
展示品の実機も盗難防止ケーブルのせいで、購入後のそれより重いかんじです。
メールを打つ時などに、その重さと重心バランスへの慣れが必要かな?と、
購入前は思っていたのですが、良い意味で裏切られました。
もちろん他の905iシリーズより大きいし重いとは思いますが、
片手持ち操作が苦になるほどじゃないです。
スライドの開閉も、片手で難なく出来ます。体に押し当てながら、ではありますが(笑)
書込番号:7568223
1点

返信ありがとうございます。
今日モックを触って見たのですが、みなさんの言うとおり、
これは慣れだろうな、と思いました。
書込番号:7571880
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV
今P905iTVに買い替えようとしています。
で、スライドケータイというものを今まで使ったことがなかったのですが、耐久性等に問題はないのでしょうか?友人に聞くと「壊れやすい」という意見が多いですが、その友人自身がスライドを使っていないので・・・
ご回答よろしくお願いします。
1点

AUのW52Tを使っていますが壊れやすいという感じはありません。
が機構的にスライド傷が発生しやすいのは事実で、私のもそうです。私的にはこの程度は気にしませんが、気にする人はすごくするのでクレームにあげられることは多いでしょう。
細かい傷が気になる人にはお勧めできません。
書込番号:7559530
1点

速やかな回答ありがとうございます。
現在使用しているSH902iSも傷だらけですし、比較的物持ちが良い(笑)ので、なんとかなると思います。とりあえず契約してきました
書込番号:7561460
1点

使用感にて液晶に傷が入りました。
これは不具合ではありませんので。
自己責任ではありますが、もう少し液晶画面が強ければ有難いです。
購入されて後悔は少ないと機種だとは思いますが、この時期なら906を待たれた方がよいのでは?
書込番号:7567273
1点

>購入されて後悔は少ないと機種だとは思いますが、この時期なら906を待たれた方がよいのでは?
そうですか?もっさりしてるし、カメラはWBが悪いしでP905に変えました。
ちなみに液晶も普通に使っている分には全く問題の無い強度だと思います。
この携帯の良いところはワンセグの受信感度と滑らかさではないでしょうか?
F905、SH905、SH905iTV、P905、P905iTVと比較しましたが、P905iTVはこの点に関してだけは素晴らしいですね。
書込番号:7573659
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
