『発売日決定!』のクチコミ掲示板

FOMA P905iTV

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.5型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:135g FOMA P905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iTVを新規書き込みFOMA P905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2008/02/24 22:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV

スレ主 sams0412さん
クチコミ投稿数:22件

明日の午後3時に発売日の発表があるそうです。29日(金)だそうです。

書込番号:7442443

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/24 23:13(1年以上前)

やっと発売日決定ですねwww
あと5日がまちどうしいですねw

書込番号:7442965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 00:47(1年以上前)

とうとう発売日の発表ですか(^^)
ところで29日発売だと、やはり皆さん29日に購入されるのでしょうか?
私は予約して、翌3/1に購入しようと思うのですが、皆さんは?

書込番号:7443535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/25 09:28(1年以上前)

>押し目を拾うさん

3月1日に買うメリットはあるんですか?
私は予約済で29日入手可能なんですが
メリットあるなら翌日入手しようかな?と・・・

書込番号:7444317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/25 11:01(1年以上前)

とうとうですね
4ヶ月ほど待ったかいがありました(´Д`)
わたしは1日でも早く手に入れたいのでやはり金曜日かな(^^ゞ

書込番号:7444545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/02/25 12:22(1年以上前)

最大3ヶ月間基本使用料が2100円(税込み)割引となっていて、
バリューコースの初月を1ヶ月目として3ヶ月割引となっています。
また初月は日割りと書いてあります。そこで、たとえば2/29に購入すると
2月の1日分と3.4月が割引になるのですかね?そうすると
3/1に買ったほうが3.4.5月のまるまる3か月分割引になって
お得なような気がするのですが、ドコモのHPの説明を何度読んでも
理解が出来ないもので。

書込番号:7444751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 13:44(1年以上前)

あおい彗星の心さん、ご説明いただきありがとうございます。
FDNY911さん、まさにその通りなんですよ(^^)
2/29購入すると、最大2000円の割引がバリュープラン加入1ヶ月目としてカウントされる為、
基本使用料の割引2000円の割引が残り2ヶ月しか割引を受けれないので、1日待つと加入初月を3月にずらせて、5月まで基本使用料の2000円割引を受けれます。
2/29購入の場合、2月が加入初月となりバリュープラン基本使用料が1日しかないのに、1ヶ月目の割引が適応となり、1日の為(勿論1日しかないから2月29日のバリュープラン基本料は、最大2000円割引適応で0円とカウントされますが、それ以前の基本使用料にはバリュープランではないので2000円割引は適応されない)に、1ヶ月分の2000円割引がなくなるとお徳ではないような気がするので、3/1に購入のほうがいいかな?と私は思いました。
コメント長くなってすみません。。

書込番号:7445034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/25 14:08(1年以上前)

ご丁寧な説明ありがとうございます。
それなら3月1日に機種変更しようかと思います。割り引の事をすっかり忘れてました(^_^;)

書込番号:7445108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 14:27(1年以上前)

先ほど書き忘れましたので、追記します。バリュープランに入って、ケータイ補償 お届けサービスに加入した人は、こちらも最大3ヶ月、「ケータイ補償 お届けサービス」月額料金が無料です。なので2/29購入の場合は、たった1日の為に、初月として2月がカウントされてしまうので、1ヶ月分のケータイ補償 お届けサービス月額料金無料のメリットを失ってしまいます。
ちなみに、ケータイ補償 お届けサービスの月額料金は、300円(税込315円) です。

書込番号:7445162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/25 17:46(1年以上前)

とうとう発売日が決定しましたね。
早速29日に購入しようと思ったのですが、そんな落とし穴があったとは!
機種変更も考えてやらなくてはいけませんね・・・

そういえば、「直感ゲーム」に対応したみたいですね。
(以前の発表では非対応だったはず・・・間違いだったら申し訳ない。)
ただプリインストールされているゲームには、直感ゲームは無いみたいです。
何れにせよ、あの大画面を使う機会がさらに増える事は喜ばしいことですね。
発売が待ち遠しい。

書込番号:7445802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/26 07:18(1年以上前)

直感ゲームはしゃべるのみ対応みたいです(^_^;)
残念ですけど(T_T)

書込番号:7448657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA P905iTV
パナソニック

FOMA P905iTV

発売日:2008年 2月29日

FOMA P905iTVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング