『保護シートについて。』のクチコミ掲示板

FOMA P905iTV

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.5型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:135g FOMA P905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iTVを新規書き込みFOMA P905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

保護シートについて。

2008/03/28 12:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV

クチコミ投稿数:19件

やはり、こちらの携帯には必須と思われるのは保護シートですが、みなさんはどちらのメーカーさんのものをご利用されていますか?
一に画像鮮明、二に分厚すぎず、三に貼りやすさ、四に価格と色々選択基準はあると思いますが、どのように選ばれていますか?

書込番号:7598148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度4

2008/03/28 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

P905iTVを買った後に、ヨドバシに寄ったら2種類売っていたので、2つとも買って来ました。

@パーフェクトガードナー(ラスタバナナ社)\350
Aファインガード(モバイルライフ社)\350

両方とも液晶クリーナーが付属していますので、張る前にキレイにできます。
まず@を貼ってみました。
これまで保護シートなど貼った事がなく、キレイに貼れるか心配でしたが、
一発で決まり、心配していた気泡とかも入りませんでした。
「意外と簡単だな〜」って感じでした。他のものと比較したことがないのですが、
十分に薄く、画像も鮮明です。ぱっと見、貼っているのが判らないくらいです。
Aは予備にとってありますが、袋の上から見る限りでは、あまり違いはなさそうです。

この状態でしばらく過ごしていたのですが、最近ヤフオクで「Lezajake」という面白いモノを
発見し、購入しました。ウッド調、レザー調のP905iTV専用シートです。
貼った写真を添付しましたが、表・裏とも保護できるし、本物っぽくてちょっと高級感も上がった
感じで、とっても気に入っています。最近のフェイクシートは良くできてますね。

書込番号:7600329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2008/03/31 10:26(1年以上前)

ラスタバナナという会社の保護シートを使ってます。

今まで、保護シートを張るのに空気が入りまくって、失敗しまくったけど、この保護シートは空気も入らずに、ピタッと張ることができました。

書込番号:7611977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/31 23:26(1年以上前)

すみませんが、質問とはちがうのですが・・・。写真のメニューアイコンをipod風にカスタマイズされていますが、どうすればいいのでしょうか?よろしければ、教えていただけないですか?

書込番号:7615005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度4

2008/04/01 10:22(1年以上前)

>まどっかさん

ははっ^^;そっちに目がいっちゃいましたか。

お教えしますが、このスレはケセラセララさんのスレですから、
横レスになるので、別スレを立てて頂けますか?

書込番号:7616335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/01 10:36(1年以上前)

私も参考にしたいと思いますので、こちらでご返信頂いて一向に構いません。
色々と親切にご回答下さりいつも感謝しております。

書込番号:7616365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度4

2008/04/01 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。せっかくお許し頂きましたが、
別スレを立てられたようなので、そちらにカキコします。^^;

書込番号:7617657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度4

2008/04/01 19:39(1年以上前)

追記ですが。。。

本日新しい保護フィルム「AR液晶保護フィルム(アスデック社\480)」をゲットしました。
ヨドバシをうろうろしていたらありました。

前のよりちょっと高いですが、これ今までのやつより良いかもです。
前のやつはシールみたいにペリッと剥がして貼るだけでしたが、
これは、ペリッと剥がして貼り、更に表面の薄いシートを剥がして完成です。

きっちり測った訳ではないですが、前のより薄い感じがします。
更に表面強度が高いような感じもします。
また、表面の色がほんの少し青みがかっていて、乱反射や写りこみを防ぐ高級カメラレンズの表面・・・
(うまく表現できませんが。。)のようです。

これでしばらくいきます。

書込番号:7617799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2008/04/02 14:49(1年以上前)

モモフスキーさん、コンニチハ。ヽ(*'∀'*)/

貴兄のカキコを見て
ファインガード(モバイルライフ社)のほうを買ってみました。

貼ってみた感想なんですが、
「まぁこんなもんかな」といったところです。(o・ω・o)


ええ、アスデック社のもヨドバシアキバにありました。
今思えば、そっちのほうがよかったかな?σ("ε";)
130円ケチってしまったツケでしょうか。(´;ω;`)

のぞき見防止用のは980円で売ってましたね。
プライバシーが気になる方はこちらもどうぞ。(o^∇’)b

書込番号:7620994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度4

2008/04/02 18:45(1年以上前)

>ハナブサ橋さん

そうでしたか・・・私は「ファインガード」の方は予備にとってあったのですが、
今後は「AR液晶保護フィルム」でいくと思います。
まぁ実際そんなに差はないと思いますが「気持ち」の問題ですね。

ちなみに私は関西在住なのでヨドバシ梅田です。^^;
しょっちゅうウロウロして、衝動買いばかりしてます・・・

書込番号:7621648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905iTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905iTV
パナソニック

FOMA P905iTV

発売日:2008年 2月29日

FOMA P905iTVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング