『付属のヘッドフォン・・』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のヘッドフォン・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のヘッドフォン・・

2008/03/16 17:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

スレ主 金ないさん
クチコミ投稿数:6件

この機種を購入時に付属していた
 ヘッドフォンの音質が最悪なので
新たに購入したいと思いますが・・

(主にクラシックとジャズを電車の中で聴いております。
 ヴォーカル系では、テノール(パバロッティ・ドミンゴ等)を良く聞きます。)

どなたか詳しい方がおりましたら
 お教え願えませんでしょうか?

書込番号:7541836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件

2008/03/16 21:14(1年以上前)

うーん
イヤホンジャック変換アダプターをお持ちなら実際お店で聞いたほうが早い気もしますね


一応私の使っているのはビクターのHP-FX300です
値段のわりにいい音お聞かせてくれますのでお気に入りですね^^
(ジャズやロックを聴きます)

予算は書いたほうがいいかもしれないかな?

書込番号:7543003

ナイスクチコミ!2


CR-81Dさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 21:19(1年以上前)

形としてはオーテクの変換アダプター+イヤホンといったところでしょうか。
正直予算が分からなければ答えようがありませんが
いくつか紹介させていただきますと

1万円まで・・・SHE9500/MDR-90SL ※どちらも音漏れ注意
2万円まで・・・ER6i
3万円まで・・・ER-4S

などが個人的なお勧めです。

書込番号:7571692

ナイスクチコミ!2


スレ主 金ないさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 10:53(1年以上前)

皆様 予算を書いてませんでした。 
 申し訳ありませんでした。

CR-81Dさん / ティッシュの箱さん
有難うございます

非常に参考になりました。
これから店頭で、聞き比べて見ます。
貴重なご意見に感謝致します。
心からお礼申し上げます。

書込番号:7574518

ナイスクチコミ!1


スレ主 金ないさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 16:07(1年以上前)

その後のご報告・・・
ティッシュの箱さん・・ビクターの機種は、店頭(PCデポ)では、
置いてありませんでした。

CR-81Dさん・・オーテクですが・・
結局 オーテクの「ATH-CM700Ti(\13000)」を購入しました。
張りのある良いヴォーカルを聞かせてくれます。
皆様に相談して とても良かった
 良い買い物をさせて頂きました事を感謝致します。

書込番号:7575673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング