『レスポンス』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンス

2007/11/18 22:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

スレ主 ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件

SH903iTVはレスポンスが非常によくなかったですがSH905iはどうなのでしょうか?

書込番号:7000368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/11/20 18:30(1年以上前)

展覧会で実機をさわってきましたが
驚くほど改善されていました。
もしかしたら他の機種よりレスポンスいいかもなんて思ったッり。
今の機種がSHのTVだからそう感じただけかも
知れませんけど、、、、
まったくイライラしませんでした。

私個人の感想ですが
参考にどうぞ。

書込番号:7007254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/20 21:28(1年以上前)

本当ですか!?
P905と迷っていたのですが、
レスポンスが改善されているなら迷わずこっちにしますよ!!!

書込番号:7007996

ナイスクチコミ!0


Drummerさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/21 13:30(1年以上前)

便乗させて下さい。
ウーバーワールドさんへの質問ですが、

他の905iのレスポンスはどうでしたか?

教えていただけると幸いです。

書込番号:7010460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/22 01:37(1年以上前)

メーカーは前の機種が
相当悪かっただけに力を
入れて問題に取り組んだそうです。


Drummerさん
私はSHのレスポンスが
特に気になったので注目して触っていましたが
他の機種のレスポンスは気にしていなかったので
覚えていません。本当にすみません。

書込番号:7013166

ナイスクチコミ!0


Drummerさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/22 11:51(1年以上前)

ウーバーワールドさん
レスありがとうございました。

他の905iは分からない件、了解いたしました。

まあもう少し待てば実機が出るので、それから悩むことにします。

書込番号:7014045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング