『迷い中』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

迷い中

2007/12/02 15:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:5件

初めまして、こんにちは。

今私は、SH905iとN905iで迷っています。
出来るだけ長く持っていたいと思っているので、
デザインを重視して、
この2つに絞りました。

皆さんはどちらの方がいつまでも
色あせずらいデザインだと思いますか?

あと、機能では、音楽とカメラを重視しています。
この点では、どちらが性能がいいのか
感想などを教えて欲しいです。
初めて買うので、比較ができず迷っています。

返信をくれると助かります。
長文で申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:7059373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 15:25(1年以上前)

この2機種でデザインだけで選んだらSH905iですね。
N905iは候補にも入らない。
もちろん個人的意見です。

書込番号:7059417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/02 15:30(1年以上前)

意見ありがとうございますm(^^)m

そうですかぁ〜。。
あのデザインカッコイイですよね♪

ちなみに、色では何色がオススメですか?
私は、SHなら黒にしようと思っています。

書込番号:7059439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 16:07(1年以上前)

もし買うならブラックかホワイトでしょうね。
私はもうSO905i(ホワイト)を買いましたがデザインならSOよりSHの方が好きです。

書込番号:7059576

ナイスクチコミ!1


Na-Gaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/02 16:46(1年以上前)

SH905i白を買いました。

カメラならばSH905iは除外した方が良いです。
調べればすぐ出るほど評判は悪いです。
私はカメラはあまり使わないので気にしてないですが
ライトは欲しかったかも。

音楽はイヤホン等で聴くなら同程度ではないでしょうか。
SHはスピーカーが微妙。
再生時間はNの方が上なので電池持ちを考えるとNの方が
良いはずです。

デザインはSHが良いですけどサブディスプレイがないのが
欠点ですね。

書込番号:7059740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 16:51(1年以上前)

余談になりますが、私がSH905iを避けた理由はインカメラがないことです。
まともなTV電話がこの機種は出来ません。

書込番号:7059767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/02 21:46(1年以上前)

沢山こめんと有り難うございます!!

とても参考になりましたo(^^)o
SHはデザイン重視での製造なんですかね。
906iに期待してみようかなぁ…(笑)

名刺が判断できるとかもあって、
もしかしてビジネス向けなんですかね?!

カメラ駄目そうですね。諦めます(笑)

本当に有り難うございました!

書込番号:7061293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング