『発表!906i!』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表!906i!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信39

お気に入りに追加

標準

発表!906i!

2008/05/19 18:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:43件

5月27日に906iや706iなどの発表会があるみたいです!意外に発表が早いかなと思います。906iが欲しいです・・・。905iを買ったので検討中です。皆さんだったら、どうしますか?906iを諦めるのであれば907iを買おうと思っています。

書込番号:7828499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/05/19 18:55(1年以上前)

私は、 F905iを使ってますが 不満があるので SH906iにしますよ  
白ロムで購入しようと考えてますよ

書込番号:7828632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/19 19:05(1年以上前)

906iの発表を心待ちにしていたので、発表日が分かりホッとしています。
905iの安くなったのを買うか、906iを買うかは迷う所でありますが、ドコモの社長もロゴも新しくなり、新サービスと906iに期待したい所です。
907iあたりから、カシオの参戦も噂されているので、907iはそれに期待でしょうか。

書込番号:7828680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/05/19 19:11(1年以上前)

ドコモの携帯大好きさん、アルカンシェルさん返信ありがとうございます。ドコモの携帯大好きさんはSH906iに変えられるのですか!(いいなぁ〜)906か907かは、かなり悩みます。(905を買ったので)907iはカシオも参戦するかもしれないのですか!?期待したいです。色々、皆さんの意見が欲しいです!お時間があれば906iか907iかどちらの方がいいと思うか、お聞かせ下さい。

書込番号:7828711

ナイスクチコミ!0


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/05/20 06:58(1年以上前)

905買って半年で割引きかない906買って半年使うとすると、1年間で端末に10万円以上注ぎ込む事になります。毎月の利用料金以外に1万円端末代払っている計算になります。分割にしてると感覚麻痺するのでよく考えて決めましょう。

書込番号:7831125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/05/20 13:02(1年以上前)

いよいよ5月27日に発表→6月1日より順次発売ですね☆私はF906iのホワイトを白ロムで購入予定です。(予約済みです)
ドコモの携帯大好きさん、白ロムだと発売日に入荷するかは?ですけど予約をすれば確実に手に入りますね。今回のSHは人気が出そうなので今の時点での予約なら早めに手に入りそうですね。逆に言えば905に買い換えた方が多いので906は案外売れなかったりもするんでしょうかね。でも使うのも買うのも自分ですので、よく検討して買われたら良いかと思います。

書込番号:7832027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2008/05/22 20:38(1年以上前)

ストリーム(嵐)さん どちらで予約したか教えてくれませんか
僕も SH906iを予約したいので お願いします

書込番号:7841608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/23 14:48(1年以上前)

車大好きさん
遅くなりまして申し訳ありません。私は「携帯市場」という所に予約を入れました。会員登録すると手数料と送料が無料になると言うのに惹かれて会員登録しながら予約しました。他にはGショップモバイルと言う所と携帯天国と言う白ロムショップでも予約は可能ですよ。

書込番号:7844465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/05/23 16:05(1年以上前)

車大好きさん
携帯市場よりメールが届きまして、予約での購入の場合通常の販売価格より¥2000割引してくれるとの事でした。しかし予約の場合キャンセルは効きませんだそうです☆参考にして下さい。また予約できたら教えてくださいね。

書込番号:7844656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2008/05/23 17:43(1年以上前)

ストリーム(嵐)さん 教えていただきありがとうございます
早速予約を検討しようと思います ありがとうございました。

書込番号:7844880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/05/23 19:58(1年以上前)

ストリームさん、
もしよかったら、携帯市場での予約価格を教えていただけませんか???
私も、SH906とキーボードが欲しいと思っていますが。
よろしくお願いします。

書込番号:7845384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/23 20:07(1年以上前)

価格はまだ分からないみたいですよ!入荷の連絡と一緒に分かるみたいです!ストリーム(嵐)さんが言ってました。

書込番号:7845413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/05/23 21:12(1年以上前)

ツンデレさん、ご返信ありがとうございます。
まだ、わからないのですね。申し込んでも、思いがけずものすごく高かったりしたらどうしようと心配で、注文するのをためらっています。

書込番号:7845655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/23 21:28(1年以上前)

価格ですが6万円ぐらいだと言われています。ちゃんと正式発表を確認して、それからじっくり考えて注文したほうが無難でいいと思います。そんなに焦らなくてもいいと思いますよ!

書込番号:7845737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/05/23 21:37(1年以上前)

ツンデレさん!さっそくの返信ありがとうございます。
そうですね。みなさんの、書き込みも参考にして、購入するか考えてみます(*^_^*)

書込番号:7845795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/23 22:01(1年以上前)

じっくりと考えて下さい。高い買い物ですからね!私に分かる事があれば、情報・画像等を書き込みしていきたいです。皆様、これからも宜しくお願いします。

書込番号:7845918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/24 07:56(1年以上前)

皆様、おはようございます。SH906iの情報をGETしたので貼りしましたので、ぜひ見て下さい。SH906i流出画像のスレに貼りしていますので、宜しくお願いいたします。皆様の参考になれば嬉しいです。   失礼しました。

書込番号:7847468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/25 00:56(1年以上前)

私もSH906iを購入予定です。
今日、たまたま大阪心斎橋にあるドコモショップで906iシリーズのモックが先行展示されていたので触ってきました。(N,P…等、他に発売予定になっている物もありました)
色は、ホワイトとブルーの2つ。パッと見た印象は随分、縦長だなぁっと^^;
逆ヒンジはそんなに気になる程の段差もなく、すぐに慣れそうです。
気になったのは、私は902からの機種変なのでボタンの配置が密接になっているのでこちらの方が慣れるのに時間がかかりそうな気がしました。かなり主観的な感想しか書けなくてすみません。

関係ないですが、Pのデザインと手触りが高級感ある感じに変更になっていてよかったです。
Nは相変わらず薄い・・・。それでも、やっぱりSHを買いますけど!

書込番号:7851407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/26 09:36(1年以上前)

皆様おはようございます。

ピンクのねこさん
はじめまして。SH906iの価格ですが、まだわからないとの事です。入荷日と一緒に値段の方も知らせるとの事でした。私が予約した白ロムショップの方ではおそらく6万くらいだと思いますとの事でした。私もキーボード欲しいと思ってますがこちらは予約ではなく後からDSで購入しようと思います。

みゅう1012さん
はじめまして。私も昨日モックに触ってきました。私の行った店では(茨城県)F、SH、Pの3機種が発売予定となって出てました。私も逆ヒンジが気になったのですが、みゅう1012さんの言う通り気になるほどの段差ではありませんでしたね。またカメラも520万画素、顔検出機能、ライト付きでとてもキレイに撮れました。みゅう1012さんはカメラも試しましたか?

書込番号:7857082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/26 10:09(1年以上前)

価格の情報(※決定ではないので参考までに)
¥57750(夏割3150)
分割¥4550(12回)/¥2275(24回)
キーボードは15000円〜20000円くらいだそうです。

書込番号:7857147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/26 10:31(1年以上前)

ストリーム(嵐)さん

返信有難うございます。私が触ったのはモックと言っても模型の方で、実機ではありません。
なので、カメラは試せませんでした。905でカメラが非常に不評だったので心配していましたが、問題なさそうですね!貴重な情報をありがとうございます。逆ヒンジは、逆に新鮮な感じがして私は全然OKです。
私もキーボードが欲しいのですが、1.5〜2万円ですか・・・悩む値段ですね(-ω-;)
夏割キャンペーンもあるかも?しれないんですね!それは、嬉しい!

書込番号:7857192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/26 12:49(1年以上前)

みゅう1012さん
モックでも模型だったんですね。失礼しました。カメラは問題なしだと思いますよ。ライトも復活し、画素数も上がり顔検出機能までついて文句なしですね。確かに逆ヒンジ新鮮ですね☆
ヤダと思ってる人も慣れれば問題ないかも。でも賛否両論でしょうね。キーボードもちょっと高いですよね(汗)迷いますね。

書込番号:7857514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/05/26 15:53(1年以上前)

ストリームさん、価格等の返信ありがとうございます。
カメラが良くなっているのは、とても嬉しいですね。
あと、softbankのインターネットマシンの方では、せっかくキーボードがついているのに、
文字変換がストレスがあるという、書き込みがあって、そちらも気になりますよね。
せっかくのキーボード、ATOKみたいに、お利口だといいのですが(^_^;)

書込番号:7857937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/26 16:10(1年以上前)

ピンクのねこさん
いえいえとんでもないです。わかる範囲でお答えしてるだけなので。私はセカンドケータイでディズニーモバイルを使用しているのでソフトバンクの書き込みや口こみを読ませてもらいましたが、インターネットマシンの口こみで文字変換にストレスがあるというのは気になりました。ATOK/APOTなら文字変換快適なんですけどね☆今回のSH906iは噂では微モッサリ(微妙にモッサリという事でしょうか?)とあるんですが、実際に試した人の感想ではサクサクだったそうです。これが本当ならば間違いなく売れる(ヒットする)でしょうね。ピンクのねこさんはSH905iをお持ちのようですが、SH906iを買う予定なのですね。やはりピンクですか?(笑)ピンクかわいいですよね。私は携帯を買う時は白なんですけどね。自分ピンクって年じゃない気がしまして(泣)

書込番号:7857971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/26 21:46(1年以上前)

皆様、こんばんは!結構、盛り上がってますね!やはり新しい携帯を買う時はワクワク・ドキドキしますよね!携帯を買う前の晩とか、なかなか眠れないんですよね〜。(私だけかな?)SH906iのカメラはSH905iよりはるかに進化していますね。SHのキーボードは結構な値段がするのですね!SHの特徴として、タッチクルーザー(あってるかな?)が今回は十字キーがその役目も果たすのですね!ビックリしました。(間違えていたらスイマセン…)明日いよいよ発表されますね。明日、お時間がありましたら語り合いましょう。発表会のライブ配信、見ます。

書込番号:7859164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/27 09:24(1年以上前)

ツンデレSRさん
おはようございます。確かに携帯を買う時ワクワクしますね☆でも眠れない事はないかな(笑
今回のタッチクルーザーは十字キーの役割を果たすそうです。(十字キーとの一体型?)今回SHはだいぶ進化したと思いますよ。私も今日の906&706の発表会ライブ配信見るつもりです。また時間があれば話しましょうね(*^_^*)

書込番号:7860629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/27 17:00(1年以上前)

SH906iの発売日は6月3日です。
906itvのほうはまだ未定です。またitvやはりGPSは付いてません
詳細はドコモHPで確認できます

書込番号:7861713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/27 22:32(1年以上前)

SH906iには、SH705iUと同じ、くっきりはっきりトークは付いてますけど、SH906iには何故か付いてませんね。!?

書込番号:7863298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/27 23:45(1年以上前)

 黒いSH905iバリュー一括で購入し半年…デザインと液晶性能に満足してましたが、やはりカメラとフルブラウザの使い勝手(横画面で見れない)には不満を持っていた中での906i発表!早速新宿西口のドコモショップでモックを触り商品カタログ入手しました。やっぱ新機種見たらダメですね(笑)…でもやはり買うとなれば、かなりの高額になるので今慎重に考えてるところです。また色も白黒はっきりついてません(すなわち黒か白か迷ってます)
 なお買うことになればビックカメラに限定です。約10,700ポイントを持ってるので値段割増分ある程度ビックのポイントにも頼ってもらわないとダメなんで…

書込番号:7863853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/28 02:17(1年以上前)

P905かP906で考えていますが、今日の発表でこちらにもかなり興味を持ちました。タッチパネル使いやすそうですね。
ただメールソフトの体裁がどうも好きになれず(FやSOなどと同じソフト使っていますね)、今までずっとPとNしか使ってきませんでした。
初SHになるかなあ?(笑)
価格がどうなるかすごく気になります。
今回はP905で我慢して、907か908あたりで、タッチパネルがさらに進化した時点でSHに、という手もあるかも。
う〜ん、迷いますね。

書込番号:7864427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/28 08:47(1年以上前)

皆さん、おはようございます。皆さんも迷ってるみたいですね!これから、書き込みをしますが皆さんの参考になれば嬉しいです。今回の906iは905isとも言われています。なので、私は907iにしようと思っています。907iの発売は6ヶ月(半年)後です!(多分)3〜4ヶ月で907iの情報もでてきますよ。(今までそうだった。)それに905iも決して悪い携帯とは思いません。私が905iを持っていなかったら、905iを買って907iにします。ヨッシイ0809さんはSH905iをお持ちですので、ビックカメラのポイントをもっと貯めて907iにした方がいいと思います。もこもこみちさんもP905iとP906iの差はあまりありませんよ!(P905iはいい携帯ですよ。)これは、あくまでも私の意見ですのでご了承下さい。参考になりましたでしょうか?私に分かる事があれば書き込むので言って下さいね!

書込番号:7864884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/28 09:20(1年以上前)

皆様おはようございます。

のぶしゃんさん
すみません。SH905itvにはGPSは付きませんね。私の情報が間違ってました。

もこもこみちさん
はじめまして。P905とP906私なら906を買いますね。905も悪くはないと思いますが、新しい物が出てからの購入のようなのでそれなら906を買いますね。でも904のようなミラーなので指紋が気になりそうですね。私はもこもこみちさんとは逆でPやNのソフトが好きになれません。

ヨッシイ0809さん
はじめまして。SH905を持ってるなら購入迷いますね。でもやはり新しい物を見てしまうと欲しくなりますよね。私なら905を持っていたとしても906を買います。(多分)。しかし買うとなるとカナリ高額になりますよね?なのでよく考えてから購入された方が良いと思います。我慢できるのであれば907まで待ってみてもよいのではないでしょうか?今私の携帯はFOMA初期の900なので早く906が欲しいです。

書込番号:7864952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/28 11:49(1年以上前)

こんにちは。SH906iの詳細が発表されましたね!今からワクワクしています。
私も902iからの変更なので907iまで待てません(笑)
ただ、「7」という数字がいいなぁっとは思います。どうでもいいことですけど(´_`。)

書込番号:7865321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/28 12:27(1年以上前)

みゅう1012さん
こんにちは。ワクワクですね。みゅうさんは902なんですね。私の900よりいいじゃないですか(^^:)もう色も決まってますか?

書込番号:7865423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/28 18:13(1年以上前)

>>ストリームさん
お気になさらずに
ところでSH906i用のクチコミページできてますね
ただ検索で「SH906i」と打たないとダメですが
もしかしたら他の906とかもそれでいけるかもしれません

書込番号:7866312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/28 18:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは!900iや902iを使っていらっしゃるんですね!それなら当然906iが欲しくなりますよね。私も902iから905iにしましたので、よく分かります。905iを持っているのでしたら、我慢して907iの方がいいかもしれませんね!やっぱり最終的に決めるのは自分なので、じっくり考えて購入された方がいいと思います。(私の意見は前スレに書きました)今回のSH906iTVにもGPSは付いてないのですね!ストリーム(嵐)さん、まったく気にする事はないです。このスレでは、みゅう1012さんとストリーム(嵐)が購入される事がわかるのですが、何色を購入されるのですか?あと購入されたら感想を書き込んで下さいね。とっても楽しみにしています。SH906iのスレができてるみたいですが、そちらに移動しますか?

書込番号:7866359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/28 18:40(1年以上前)

連続で書き込んでスイマセン。ストリーム(嵐)さん、みゅう1012さん、他の皆様、新しくSH906iのスレに新規書き込みをしましたので、そちらも利用して下さい。迷惑かもしれませんが、私もぜひ仲間に入れて下さい!お待ちしています。

書込番号:7866412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/29 09:10(1年以上前)

皆様おはようございます。

ツンデレSR@さん
私は白を買います。もう決めました☆

のぶしゃんさん
ありがとうございますm(__)m

書込番号:7869115

ナイスクチコミ!0


UKYHさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/01 09:04(1年以上前)

P906iとF906iならどっちがオススメですか?

書込番号:7882027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/01 09:49(1年以上前)

私であればP906iにします。SH906iのスレに同じ様な事がいっぱい書いてありますよ!そちらを参考にするのもいいのでは?

書込番号:7882138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング