『電卓』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電卓』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電卓

2008/02/28 21:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

クチコミ投稿数:39件

最短電卓表示 今のところ 4クリックなんですが

もっと早く 表示出来る方法はありますか

書込番号:7461162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/02/28 21:13(1年以上前)

待受画面で数字を入力→決定キーでOKですよ。

書込番号:7461181

ナイスクチコミ!1


うに飯さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/29 04:40(1年以上前)

十時キー上を押すとショートカット出来るので、登録すると最短2タッチで済みます。
この時「ショートカットNo.1〜3」に登録したメニューは『テンキー1〜3』に割り振られて、対応した数字ボタンの長押しでワンタッチで呼び出せます。

ショートカットの設定は、メニューから登録したい機能表示一覧(この場合は“電卓”)で「MULTIキー長押し」です。

書込番号:7463069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/02/29 16:09(1年以上前)

方向キーの上を押した時 下段中央に来るように
アイコン移動すれば オーケーでしたね

御二方 ありがとうございました

書込番号:7464590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング