『microSDHC について』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHC について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDHC について

2008/11/23 17:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

スレ主 ronkenさん
クチコミ投稿数:28件

sandisk microSDHC 8GBを使用したいと考えていますが
型番とかいろいろありすぎて困っています、
アダプターとかは無くても良いのですが…
この携帯に合うmicroSDHC 8GBわかる方よろしくお願いします。

書込番号:8679904

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2008/11/29 10:38(1年以上前)

こんにちは。亀レスですが、microSDHCは4GBまで対応ですよ。

書込番号:8706662

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronkenさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/03 19:43(1年以上前)

わざわざ親切にお忙しい中誠に誠にありがとうございます。
microSDHCは4GBまで対応ですよ… そんなのは取説見ればわかります
sandisk microSDHC 8GBが使えるかどうかが知りたかったのです
先日SDHC 8GB購入バリバリ使えてます。
本当ににありがとうございます。

書込番号:8728968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/09 21:30(1年以上前)

スレ主は結局何がしたかったんだ??(゜Д゜)??

取説見て理解したんなら4Gで我慢しろよ。保証外の取り扱いは自己責任でやれ。


・・・俺の日本語通じてるよな??

書込番号:8759332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング