『マチキャラの消し方』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マチキャラの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マチキャラの消し方

2009/03/07 09:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

クチコミ投稿数:8件

前機種が壊れてしまったので、新しいのを買うまでの繋ぎで友達から譲り受けたSH905iTVを使っています。
質問ですが、マチキャラの消し方がわかりません。友達に聞いてもわからず、取扱説明書もなく、あちこち操作してみたものの見つかりませんでした。
ご存じの方教えていただけますでしょうか。

書込番号:9205160

ナイスクチコミ!2


返信する
mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/07 11:42(1年以上前)

905はマチキャラには対応してなかったと思いますが…

書込番号:9205783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/13 23:20(1年以上前)

mkt☆彡さん

お返事ありがとうございます (遅くなって申し訳ありません)
SH905iTVはマチキャラに対応していますよ。
現に私の携帯にはドコモダケが浮遊してますので・・・
この携帯はちょっとメニューがわかりにくくて四苦八苦してます。
ショップに行く機会があったら消し方を聞いてきます。

書込番号:9240403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/18 22:51(1年以上前)

マチキャラの消し方

Data boxを選択→マチキャラを選択→
(最初から入っているマチキャラが表示されている場合)プリインストールを選択→
方向キーで待受画面で表示されているマチキャラ[悟空など]の上に合わせる→
サブメニューを押しBのマチキャラ設定を選択→OFFを選択

これで解除されると思います。
書き方がわかりにくい所はお見逃しを。


書込番号:9267961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/03/19 02:40(1年以上前)

keitaiwakaranaiさん

とてもわかりやすいご説明で無事マチキャラ消すことができました。ありがとうございました!

書込番号:9269158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング