『史上最低の携帯』のクチコミ掲示板

FOMA D705iμ

ミュージックプレーヤー機能や2.2型液晶を備えた薄型のストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:130万画素 重量:85g FOMA D705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D705iμをお気に入り製品に登録<42
FOMA D705iμのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『史上最低の携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA D705iμを新規書き込みFOMA D705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

史上最低の携帯

2010/11/26 18:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D705iμ

以前使用していた機種を上着のポケットの中に入れておき、気がつけば液晶が割れていたため急遽買い換えた機種です。
当時FOMA白ロムの新品で一番安かった機種なのですが、2年弱使用して、とうとう堪忍袋の尾が切れて買い換えをしました。(私はバッテリーがへたるまで使うタイプです。)
「ボタンが小さくて押しにくい」くらいならまだしも、鞄やポケットに入れておくと、「勝手に電話がかかる」ために多くの人に謝るはめになる始末でした。それも、最新のリダイヤルでなくて、数ヶ月前にかけた相手など、ばらばらにかかるので余計に始末が悪かったです。
二度と三菱の携帯は買いません。ちなみに以前買った車で三菱の車も二度と買わないと決めています。

書込番号:12279029

ナイスクチコミ!0


返信する
kokarushさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/04 09:14(1年以上前)

正直、「あるある」だなぁ。

書込番号:12737607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/25 12:09(1年以上前)

端末固有じゃなくて、スライドやらストレート使うなら十分起こりうることでしょうが。

書込番号:14066019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/01/25 12:41(1年以上前)

簡単にキーロクがかけられないのなら欠陥ケータイですね。

キーロックをかけないのなら欠陥ユーザーです。

書込番号:14066128

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D705iμ」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA D705iμ
三菱電機

FOMA D705iμ

発売日:2008年 1月30日

FOMA D705iμをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング