『首都圏で売っている所』のクチコミ掲示板

FOMA D705i

「直デン」機能や3.0型液晶を備えた薄型のスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g FOMA D705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D705iをお気に入り製品に登録<17
FOMA D705iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『首都圏で売っている所』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D705i」のクチコミ掲示板に
FOMA D705iを新規書き込みFOMA D705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

首都圏で売っている所

2008/06/04 22:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D705i

D705iの購入を考えていたのですが、もう店頭で販売している所はないのでしょうか?

どなたか首都圏で売っている場所をご存知ないですか?

よろしくお願いいたします

書込番号:7897699

ナイスクチコミ!0


返信する
Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/06/05 10:20(1年以上前)

首都圏て関東地方より広いですよ。もう少し地域絞ったほうがよいとおもいます。

書込番号:7899374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/06 08:26(1年以上前)

首都圏で展開してる店舗なら取り寄せ出来るかも、と思ったのですが、範囲が広すぎましたね。
失礼いたしました。

湘南地区から東京都内周辺で、販売してる所がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします

書込番号:7903144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 14:01(1年以上前)

娘の携帯の話。6月6日、一年経ってやっと機種変可能になり、かつてより欲しがっていたD704iを探しまくりました。ドコモショップは、都内20軒くらいあたったものの全て完売。手当たり次第聞いたところ、赤羽のナンバー1という携帯ショップに黒のみありました。ただし、新規が基本条件といわれました。新宿のライフ(携帯ショップ)にも黒のみ在庫あり。取り置き可能でしたが、娘はピンクを欲しがっていたので、再度探した結果、都下町田市のテレコム東京という携帯ショップでピンク発見!すぐに取り置きしてもらいゲット出来ました。ピンクは、まだ在庫あるようでしたよ。

書込番号:7912833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/08 14:06(1年以上前)

先程の投稿ですが、探したのは、D704iではなくD705iです。失礼しました。

書込番号:7912847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/09 00:34(1年以上前)

マイズパパさん

情報ありがとうございます
テレコム東京は、町田のドコモショップ近くの店舗でしょうか
早速明日、電話で聞いてみます

もし、在庫が無かった時の為に、引き続き情報を探しています

よろしくお願いいたします。

書込番号:7915723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/09 10:20(1年以上前)

そうです!町田のドコモショップ近く、Sガスト地下です。

書込番号:7916652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/10 14:04(1年以上前)

町田の携帯屋に確認した所、ブラックはあるそうなんですが、取り置きが1日だけしか出来ないとのこと。

残念ですが、週末に再チャレンジしてみます

他にも情報があったら、よろしくお願いします

書込番号:7921911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/10 18:17(1年以上前)

娘が行った時はピンクのみ数台の在庫があったそうです。黒は新たに仕入れがあったのですね。この機種は入手困難なのに、未だ仕入れがあるのにはビックリです!週末にも在庫があり、見事ゲットできますように!!!

書込番号:7922617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/14 21:54(1年以上前)

南千住の携帯ショップには、

まだブラック、ホワイトともにありましたよ!

書込番号:7940325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 07:20(1年以上前)

横からすみません・・・
南千住のどこでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7967945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/21 17:44(1年以上前)

本日、南千住のショップでD705i(ブラック)をゲットできました。
oh kingさん、情報ありがとうございました♪

在庫の状況を聞いたところ、まだわずかですがあるとのことでした。
ウリッキサンさん、一度電話で連絡を入れて確認してから来店してはどうでしょうか?

お店は駅近くのパワーポケットBB南千住店です。
お店の電話は03−3803−5566ですよ。

無事、ゲットできると良いですね♪

書込番号:7969970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D705iを使っている方に質問です。 3 2011/03/10 20:51:06
d705iバリュー一括新規 2 2009/02/12 0:47:11
メール受信時 0 2008/12/22 18:52:24
使用感はどうですか 2 2008/07/14 0:45:28
在庫について 0 2008/06/23 12:48:01
江東区付近で売っているところ 0 2008/06/21 7:58:43
首都圏で売っている所 11 2008/06/21 17:44:25
イヤホン端子、壊れませんか。 2 2008/06/23 6:42:29
録画したワンセグの番組はパソコンで見れますか? 1 2008/04/29 21:15:47
D704iと比較して 0 2008/04/09 16:48:51

「三菱電機 > FOMA D705i」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D705i
三菱電機

FOMA D705i

発売日:2008年 1月30日

FOMA D705iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング