『画面のシミ??』のクチコミ掲示板

FOMA L705iX

メタルボディに2.2型ミラー液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 8日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:123g FOMA L705iXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のシミ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA L705iX」のクチコミ掲示板に
FOMA L705iXを新規書き込みFOMA L705iXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

画面のシミ??

2009/03/09 17:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L705iX

クチコミ投稿数:2件

今日購入しました。隅々までながめて、気になったことがあったのでお使いの皆様に質問します。
ミラーのインカメラのまわりとか下部にじわっとシミ(?)みたいなものがあるのですが、これは何なのでしょうか??
斜めから見るとよくわかるのですが...きれいな機種だけに気になります。
お持ちの機種にこのようなことがありますか???

書込番号:9218336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 FOMA L705iXのオーナーFOMA L705iXの満足度3

2009/03/10 08:45(1年以上前)

こんにちは
私のにはシミのようなものは見当たりませんね

気になるようならDSに持っていって一度診てもらうと良いと思います。

安い買い物じゃないから妥協したくないですもんね!

書込番号:9222124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/10 14:29(1年以上前)

それは、画面保護用のシールの剥がれではないでしょうか。
購入後剥がしてなければ、inカメラの右上に保護用シールの剥がし口(?)の様なものがあると思います。
剥がしてしまえばきれいになるとおもいますが、私のにも剥がれは多少ありますが保護のためそのまま使用しています。

書込番号:9223205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/11 15:08(1年以上前)

DSで見てもらったら、他の販売製品にもありました。クオリティーに差があることに、納得するしかなく....
ミラー加工だからなっちゃうのかな。
シークレットフィルム張ったら目立たなくなったので我慢します。
答えてくださった方ありがとうがざいました。

書込番号:9228356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 10:21(1年以上前)

\0で機種変更できたので、F903Iから乗り換えました。
色は、goldです。
1年前の機種だったことを今知りました。

書込番号:9248201

ナイスクチコミ!1


足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/03/17 20:25(1年以上前)

きいたうめさんへ
 私も機種変更考え中です。
  0円とは良かったですね。
   当方は、近隣のドコモショップでは
    扱っていませんでした。
     そこで、ドコモオンラインショップで
      9870円で購入可能なのでそこで決めようかと
       思います。0円はどこでやってるんでしようか。
        やろしければご回答願います。

書込番号:9261442

ナイスクチコミ!0


GT-SC430さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/17 22:18(1年以上前)

私も一昨日これに機種変更しました。MOVA→FOMAのお取替えサポートで無料だったのですが、FOMA→FOMAは15000円ぐらいだったと思います。ちなみに町田DS。バリューコースで基本料安くなるし、機種変手数料も無料、MOVAなみにコンパクトだったのでこれにしました。使ってみた感じは私みたいに携帯に依存しない人には問題ないかと。携帯で何でもやる人はダメかもね。

書込番号:9262267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 04:18(1年以上前)

私は先週の土曜日に機種変しました。
FOMA→FOMAで0円でしかもバリューコース!
さらに法人名義で2台目もMOVA→FOMA(こちらはらくらくホン)で0円バリューコースでした!
まったく費用がかからない上にQUOカード500円分プラスお店の商品券2,000円分も付けてもらえました。
私もほとんど電話のみの使用なので大変満足しています。

書込番号:9264091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 00:26(1年以上前)

私も先日、L705iXを購入しました。
かじゃっじゃさんと同じく、保護シールをはがした状態でインカメラ付近に
シミのようなものがあります。
かじゃっじゃさんはDSにもっていかれたのことですが、まったく相手に
されなかったのでしょうか?
もし、保障対応なら、私も持ち込みしてみようと思います。

書込番号:9599331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L705iX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA L705iX
LGエレクトロニクス

FOMA L705iX

発売日:2008年 3月 8日

FOMA L705iXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング