『関西で、N705iなんてもうどこにも機種変売ってないですよね?』のクチコミ掲示板

FOMA N705i

3.0型液晶を備えた「amadana」コラボレーションの折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:109g FOMA N705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西で、N705iなんてもうどこにも機種変売ってないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N705i」のクチコミ掲示板に
FOMA N705iを新規書き込みFOMA N705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705i

クチコミ投稿数:63件

ダメもとです

書込番号:8657239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2008/11/18 12:26(1年以上前)

N705iは見つけるの難しいと思うけど、
N706iUはどぉかな?

形同じだし、価格も安くて良いと思うんだけど。

書込番号:8657296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/11/18 20:44(1年以上前)

ヤフオクで15000程度で買えますよ。
私も狙ってます。

書込番号:8658867

ナイスクチコミ!0


しいるさん
クチコミ投稿数:79件

2008/11/21 23:08(1年以上前)

N705iは根強い人気がありますね。
私も家族用にオークションをのぞいています。

書込番号:8672463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/28 06:01(1年以上前)

昨日新大阪駅の近くにあるジョーシン電機で
オレンジがありました。一括払いで¥30,660でした。

書込番号:8701503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/28 17:58(1年以上前)

白が希望なら京橋へどうぞ!

書込番号:8703242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/04 13:44(1年以上前)

質問に、相乗りしてすみません。。

私も大阪で、探しています。オレンジ希望でMNPです。

新大阪のジョーシンは、MNPだとおいくらかおわかりになりますか?

他にもあるところがあれば…。黒はあったんですが。

書込番号:8732716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/12/04 16:21(1年以上前)

元トヨタ党さん、情報感謝します

ななしなな子さん、MNPは特殊なのでわざわざ聞かないもんですね

電話で教えてくれますよ 06-6399-7511(ジョーシン新大阪店)です

その黒のあったとこは、機変(新規)いくら・何店でした?

書込番号:8733141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 23:15(1年以上前)

すみません。質問に機種変って書いてありますね。見落としてました。

ジョーシン新大阪店に確認してみます。ありがとうございました!

黒があったお店は、地下鉄御堂筋線本町駅1番出口出てすぐのドコモショップです。

ドコモショップ検索で出てこなかったので、電話番号不明です。

店頭には出ていなかったので、お店の方に聞いたところ、
わざわざ奥に確認に行って、黒ならありますとのことでしたので、お店の方に聞いたほうが確実だと思います。

黒だったので、値段は聞いていません。


書込番号:8739976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/12/09 13:36(1年以上前)

Nでなくても、705の機変はどこか阪神間にないでしょうか?

書込番号:8757565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N705i
NEC

FOMA N705i

発売日:2008年 2月 1日

FOMA N705iをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング