『携帯ストラップ用の穴は製品にはあるのだろうか。』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯ストラップ用の穴は製品にはあるのだろうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

クチコミ投稿数:126件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

あまり機能の多くない機種を探していただのでおしゃれなこのNOKIAが気に入っております。しかし、先日、近所のスーパーの携帯売り場でモックが置いてあったのでよく観てみると携帯ストラップ用の穴がありませんでした。実際の製品にはつくのでしょうか?まあ、3月までには販売されるとのことですが。。。。。楽しみにはしております。

昔ボーダフォンのNOKIAで702とかいうモデルを使用していた時、非常に故障が多かったです。最近のNOKIAもやっぱり故障多いのでしょうか。アメリカで使用したプリペイドのものは割と安定しておりましたが。。。

まあ、まだ販売もされていないのでこんなこと知っている人もいないでしょうが。。。。何か情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7312977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件

2008/01/30 03:59(1年以上前)

ストラップを付けることは可能です。

バックカバーを外し、バッテリー近くに細工が施されています。

実機で確認出来るのを楽しみにお待ち下さい。

書込番号:7314876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/01/30 12:18(1年以上前)

エル・バリオさん
早速貴重な情報ありがとうございます。ほっとしました。カバーを外すとあるんですね。発売まで楽しみにしております。

書込番号:7315754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/31 17:05(1年以上前)

たしかパーム飲茶さんのブログに6120cのストラップ取付場所について写真入りで解説されていたように思います。

書込番号:7321441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング