『FMラジオとカメラの性能は?』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオとカメラの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

FMラジオとカメラの性能は?

2008/04/07 13:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

クチコミ投稿数:2件

NM705iを購入しようか検討中です。どなたか教えてください。
@ドコモのHPには明記ありませんが「FMラジオ」機能があるのですか?
 付いているのであれば、SDカードにタイマー録音は可能でしょうか??
A200万画素のカメラの性能、画像はどんなもんでしょうか?
実機でご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:7642012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/04/07 20:28(1年以上前)

当機種

FMラジオは私も気に入っていた機能ですが、イアホンコードがアンテナをかねている為、
いちいち差し込むのが面倒に感じたので、ストラップにΦ2.5ジャック+コード短めにぶら下げてます、(昔のイアホン部をちょん切ってアンテナとして使用)、外部スピーカーで聞いていますが、いい音です。タイマ録音やSDに録音は、ありません。
カメラは色は薄めに感じますがきれいだと思います、
普段の写真を撮るなら、十分な画質だと思います。
横に構える持ち方が薄型デジカメみたいで気に入ってます。
シャッター音が大きく、すこし恥ずかしいけど。

書込番号:7643356

ナイスクチコミ!1


240zさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/07 22:37(1年以上前)

便乗させて質問させていただきます。現在、702NK2を使っています。とても気に入っているのですが、出張先の宿舎でdocomoやAUは通じるのに繋がらない。そこで、NM705iにしようと考えています。
過去のカメラの記事[7603705]にあるような症状は起こりますか。その後、記事が続いていないで気になっていました。
新し物好きおやじさんの写真を見ると許せる範囲ですが、よろしくお願いします。

書込番号:7644120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/08 19:09(1年以上前)

新し物好きおやじさん、おしゃれな写真付きでご回答ありがとうございます!
auと違い、ドコモでFMラジオ機能付きは他にはDシリーズのみなんですね。
カメラもきれいに撮れるようですし、益々欲しくなってきました!
また質問をさせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。

書込番号:7647458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/04/08 23:30(1年以上前)

当機種

240Zさんへ
過去に撮った写真を何枚か見ていますが、「7603705」で紹介された、
中央がピンク色になった写真は、ありません、ただ外であまり撮っていないので
はっきりと言えませんが、夕暮れ時や太陽光が強い場合、逆光などある条件によって
出る現象なのかもしれません、今のところそのような写真は撮れていません。
今度昼間、がんがんとって見ようと思います、
最近では GR DIGITAL の出番がないです。
ジイゴンさんへ 写真ほめていただきありがとうございます
先日、長野の松代パーキングで撮った1枚ですが、少々ぶれたかも、
あわてて撮ったので・・(NM705i使用)

書込番号:7649053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/04/08 23:38(1年以上前)

当機種

すみません添付写真うまく乗らなかったみたいです。
再度添付します。
画質は標準だった記憶があります、

書込番号:7649100

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 KUNISAN.JP 

2008/04/08 23:51(1年以上前)

画像の中央がピンクっぽくなる現象ですが、薄曇りの日に白っぽいもの(壁や空など)を撮影すると出やすいです。サンプルもあるのですが、息子が写っているのでアップできません…(申し訳ないです)。今度機会があればアップします。
逆に晴れた日や部屋の中ではこの現象はあまり出ません。

書込番号:7649179

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 KUNISAN.JP 

2008/04/09 07:09(1年以上前)

当機種
別機種

今朝の東京の空模様を撮ってみました。
中央にピンクっぽい箇所が出ている方がNM705iで撮影したもので、もう一方がカシオのデジカメEXILIMで撮影したものです。もちろん画像の加工は一切していません。

書込番号:7650026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/04/09 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

外を含め、何枚か撮影したところ自転車の写真は分かりにくいですが、
白い壁の写真は中央がピンク色になってるのが分かります、
写真によってまったく分からないものがほとんどではありますが・・


書込番号:7652378

ナイスクチコミ!0


240zさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/12 12:46(1年以上前)

新し物好きおやじさん、KUNISAN18さん、ありがとうございました。
今週は仕事が忙しく返信が遅くなりました。
状況によっては、写真中央部がピンクっぽくなることがわかりました。

書込番号:7663177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング