『着うたについて教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたについて教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

着うたについて教えて下さいm(_ _)m

2008/07/22 13:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

クチコミ投稿数:23件

先日ついに前の携帯P902iが壊れてしまって、P905iを購入しました。
パソコンから「mp3」のファイルをmicro SDに入れて着信音や聞いたりできるのですか?
そのまま入れましたが聞けません、フォルダ名を作成して入れるのですか?
どなたか分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8112159

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/22 13:43(1年以上前)

「mp3」ファイルには対応していないので 変換しないとです
携帯動画変換君などがよく知られています

書込番号:8112221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/22 15:01(1年以上前)

FUJIMI-Dさん有り難うございました。
早速【携帯動画変換君】をダウンロードしてやってみます。
また、わからないことだらけなので、宜しくお願い致します。

書込番号:8112468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/22 17:43(1年以上前)

携帯動画変換君とMediaCoderをインストールしてやってみましたが、携帯動画変換君は、エラーが出てダメで、MediaCoderはいろいろ難しくて・・・皆さんはどのようにやってますか?mp3のデーターはありますが、携帯サイトから音楽をダウンロードしたら、お金が掛かるので今あるmp3の音楽を着信か音楽を聞くようにしたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:8112908

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/22 18:45(1年以上前)

携帯動画変換君はWMVからであれば 着信音には簡単にできますが
MP3からですと MP3→WMVにしないとで一手間かかります

どっちみちMP3のままでは携帯では利用できません
お金かけないなら 手間かけて CDなどから取り込みなおしたほうが早いです。

書込番号:8113117

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/07/22 18:55(1年以上前)

単純に「3gp」だったら、MP3から変換できるけど?
簡単に「エラー」としか書いていないので原因が特定できない。
エラーの後などに数字などが出てるなら、README.txtに原因が
書いてあるので、対処法を探せば良いだけ。
諦めるのは簡単だけど、何で一寸ぐらい努力しないかね・・・

書込番号:8113166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/07/23 00:05(1年以上前)

変換君。エラーが出る場合は設定ファイルを間違えて書き換えた?QuickTimeが入ってない?

書込番号:8114973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/24 07:56(1年以上前)

みなさん色々と教えて頂きありがとうございました。
返事遅れてすいませんでしたm(_ _)m

どうにかmp4に変換出来るように成りました。

しかし、そのmp4のファイルですが、PCでmicroSDカードを差し込んで、そのままデーターを
入れ込んでやっても、やはり携帯では聞けません。

基本的で説明書見れば分かりそうですが、宜しくお願いします。

書込番号:8120182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/07/24 09:06(1年以上前)

mp3を変換して、拡張子がmp4になるのは変ですが?どのソフトで変換されたものでしょう?
それは別としても
どこが悪かったのか、どういう状況で成功したか?を書いてくれないと判りませんし、
他の方が見ても参考になればと、みんなレスをされてると思います。

転送の方法も基本的に間違ってます。メモリカードを直接パソコンに挿して、
フォルダ構成を組まれる方もいらっしゃいますが、私は勧めません。メモリカードの故障の原因になります。
説明書をまず読んで、判らないなら検索するなり、過去スレッドでも見付かるはずです。
それでも、どうしても解決できない内容を尋ねてください。

書込番号:8120337

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/07/24 16:28(1年以上前)

この機種持ってないので何ですが、MP4着信に出来るの?
わざわざ前に「3gp」と書かせてもらったけど
そちらの方が、確実だと思うのだが?

あと、取説ぐらい見ろ!
>基本的で説明書見れば分かりそうですが、宜しくお願いします。
とは、甘えすぎだろ?フォルダー配置確か書いてなかったかな?

書込番号:8121473

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/07/24 16:34(1年以上前)

そうそう忘れてましたが、着信音はiモード経由のものじゃないと
出来ないはずですよ。

書込番号:8121492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/07/24 22:13(1年以上前)

>P905iを購入しました。

って、ここは確か、P705iの板ではなかったかと・・・

同じであれば、失礼しました。

書込番号:8122888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング