『らくらくホン プレミアム値崩れが始まったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホン プレミアム

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA らくらくホン プレミアムのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『らくらくホン プレミアム値崩れが始まったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホン プレミアム」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホン プレミアムを新規書き込みFOMA らくらくホン プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホン プレミアム

スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

機種変更で10年ご愛顧割引含めて27,500円(アダプター、事務手数料は別)
で本日より契約できるようになりました。

数軒あたりましたが他は現行価格のまま。

在庫限りの限定ですが私自身耳にしたことがありません。
4月発売ですので新機種投入にはまだ早い気がします。

値が高く、売れそうにない機種ですとFシリーズでは最初で最後のプレミアムモデルになりそうな気もします。今後はもっと作りを廉価にして値を下げてワンセグ搭載で新しいモデルに姿を変えるのではないかと思いますが、老眼になりかけの私にはまたこのモデルの作りの美しさにおおいに魅力を感じます。

携帯事情に詳しい方からの情報などご意見の書き込みお願いします。
値段的には買いだと思います。
バッテリーの持ちが最大の難点である事は承知の上です。

よろしくお願いします。

書込番号:8243562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/24 04:42(1年以上前)

4月発売とはいえベースはF905iですからね。すでに905シリーズは値崩れしています。
あとは、敬老の日に向けてかな?

書込番号:8245022

ナイスクチコミ!1


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2008/08/24 07:16(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに敬老の日対策は十分考えられますね。
他機種は値が安定しているのですが
らくらくホン プレミアムだけが値引き率が異様に大きいのは何故でしょうか?

書き込み自体が少ないので本機の難点が出てこない(笑)
やはり らくらくホン プレミアムですね。

書込番号:8245194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/24 12:00(1年以上前)

>らくらくホン プレミアムだけが値引き率が異様に大きいのは何故でしょうか?

上にも書きましたが、他の905はもっと値崩れしてますよ。
先日見た時は905はバリュー一括新規23,800円、MNPだと13,800円でしたよ。

書込番号:8246111

ナイスクチコミ!0


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2008/08/24 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。

店舗はDSですが数量限定でSD1GBついてさらにお値打ちになりましたのでもう迷うことなく、
機種変更で買い替えしました。

905iシリーズについて新規で12600円で販売されていました。
機種変更では10年サービス入れて28200円位になったように記憶しています。

いずれにしても追随すると思いますが、
現時点ではお値打ちに買えて良かったです。

電池の予備は当然ながら購入しました。

書込番号:8246470

ナイスクチコミ!0


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2008/08/24 14:15(1年以上前)

追加です。

ポイントは既に家族が使ってしまってしまいましたので
今回はポイント使用はありません。
念のために。。。

書込番号:8246582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/08/24 14:15(1年以上前)

ご愛顧割引があるということは東海地方でしょうか?
詳しい店舗情報教えていただけると助かります。

書込番号:8246585

ナイスクチコミ!0


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2008/08/24 18:30(1年以上前)

苦笑いもほどほどにさまへ。

本題が らくらくホン プレミアム値崩れが始まったのでしょうか?の質問でしたので、
具体的なエリアについては申し訳ございませんがご勘弁下さい。

他のお店も月が変わる頃には始まると思いますので店頭チラシや各DSショップから配信される
情報でチェックしてみて下さい。

私の場合はたまたま実家に戻っての機会でしたので。。

書込番号:8247552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/08/24 19:47(1年以上前)

わざわざ回答ありがとうございます。

私の住むエリアでは当該機種がとりわけ安いという店は私の知る限りではなかったので知りたかったのですが…

聞かれて答えなければいけない義務はもちろん無いのですが、エリアすら示せない理由はなんでしょうか?参考までにお聞かせねがえないでしょうか?
私の感覚ではスレ主さんの質問の答えを導き出す為には、エリアは深く関わっていると感じるのですが?

書込番号:8247893

ナイスクチコミ!1


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2008/08/30 20:05(1年以上前)

苦笑いもほどほどにさまへ。

私の住んでいるエリアでも秋割前で41000円で登場していました。

東海エリアのドコモショップ数軒当たってみましたが3〜4件のうち2件が41000円で
秋割、及び東海地区限定割引適用が使用できるとの回答でした。

ベーシックプランとバリュープラン違いで価格が異なる場合がありましたので
お電話での問い合わせの場合にはご確認された方が良いかと思います。
都心部の方が値が下がっている傾向かとも思います。

以上が私としてあなたさまへできる精一杯のお答です。ご容赦下さい。

書込番号:8276440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホン プレミアム
富士通

FOMA らくらくホン プレミアム

発売日:2008年 4月14日

FOMA らくらくホン プレミアムをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング